川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は二日分♪

<<   作成日時 : 2007/03/26 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、書き損なってしまったので、昨日の分もまとめて今日書きたいと思います☆
昨日は、事務所の先輩やら、同期やら後輩やらが出ているイベントに行って来ました☆同期の卒業イベントということで、何だか寂しいような、成長を見守りたいような、不思議な感覚でしたよ…。全体的にダンス有り、歌有り、トーク有り、抽選会有り!とまさに盛りだくさん!!楽しかったです♪その後に、一緒に応援に行ったみんなとプリクラ撮ったり、ご飯食べたりしました☆いやぁ〜楽しい一日でしたよ♪

さてさて、本日はお仕事でした♪行きにの〜んびり電車に乗っていたら、いつの間にか乗り過ごしてしまって、さあ大変!!いやあパ二くりました!!大抵乗り過ごした時におりちゃった駅って、普段あんまり使わない駅が多かったりするじゃないですか?反対側のホームにはどこから行けばいいんだろう…?みたいなね。まあ無事遅刻することなく、現場には行けましたけども!皆さんも。電車の乗り過ごしには気を付けて下さいね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
乗り過ごし…。本当にたまーに、たまーにありますね!
次の駅で降りると、途端に心が不安になりますしね(笑)。

まあ、私の場合は、電車の乗り過ごし以上に天然な事を、よくやらかしてはいますが(何)。もしかして、川名さんも実は天然寄りとか(オイ)!?
タイ米
2007/03/27 00:15
タイ米さん、私は電車を乗り過ごしちゃう事がしょっちゅうですよ(笑)結構普段からボケ〜っとしているので、天然と言うよりはただのボケッとした子です(笑)タイ米さんは結構しっかりしているようで、本当は天然なんですね(笑)電車の乗り過ごし以上の天然って何だろう??気になります〜〜!
真知子
2007/03/28 17:34
そうですね、最近の天然エピソードとしては、私はよくネットラジオに投稿したりするんですが、その時にHNを忘れてしまう事ですかね。
しかも、1ヶ月に2回以上…。
おかげで、何度か本名で読まれてしまった経験がありますよ(汗)。

電車に関しては、「あ、乗り過ごした! 仕方がない、次で降りるか…」と思って降りた駅が、本当に降りるべき駅だった事が昨日ありました。
あまり、乗り慣れてない線で、ホームの様子がほとんど同じだったので、こんな間違いが起こってしまったわけで…。

こういうのでよろしければ、まだ語れます(笑)。
タイ米
2007/03/29 07:37
オイラも昔、よく寝過ごしたでやんす。

 オイラの場合は電車で座れるとつい、うとうとと寝入ってしまうタイプで目が覚めると乗り過ごしてしまうタチでやんす。なんていうのかなぁ…、電車のゴトンゴトンという振動がゆりかごのように心地よくって、つい眠くなっちゃうんだなぁ…。

 一度仕事帰りに新宿から乗って、ふと目が覚めたら終点の片瀬江ノ島だった時はおどろいたなぁ…。まさか、真夜中に海を見に行くとは思わなかった。
高い乗り越し運賃にがっくりしたけど、その代わりきれいな夜明けの朝日がみれてちょっぴりうれしい気持ちになれた事を覚えています。
柿生のはらぺこタヌキ
2007/03/29 13:35
タイ米さん、あはは☆あります!あります!!私がよく乗る電車もホームの様子が二駅続いてほとんど同じで、間違えて降りちゃった事とかあります(笑)もし私がラジオとかに投稿していたら、タイ米さんと同じような事しちゃいそうですし(笑)又天然エピソード是非是非聞かせて下さいね♪

柿生のはらぺこタヌキさん、コメントどうもありがとうございます☆電車で座れると、寝たくなっちゃいますよね〜〜。私も結構よく寝てしまって、同じ駅間を行ったり来たりしちゃう事があります(笑)
片瀬江ノ島駅は、いい所ですよね☆駅を降りて、ちょっと歩くとすぐ海が見えて☆朝の海…すごくキレイなんだろうなあ♪乗り越し運賃もなんのその!!って感じですね☆
真知子
2007/04/01 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は二日分♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる