川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は家族で焼き蛤!!

<<   作成日時 : 2007/07/02 02:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、家族で焼き蛤パーティーをしました。
私には、お姉ちゃんの旦那さんを含めると合計で3人のお兄ちゃんがいるんですが、昨日の夜から3人で釣りに行っていて、今日帰って来ました☆

釣果は……うーん……と言う感じだったみたいなんですけど、釣りに行った海の近くに、素敵な市場があったらしく、そこで、かなり巨大な蛤を買って来てくれたんですよね♪

もう!!
ほんっと〜〜〜〜〜に美味しい!!
の一言でした♪もともと貝類が好きな私には、たまらない☆

他にも、穴子の天麩羅や、ホウボウの刺身など、海の幸が盛りだくさん♪しかもお腹一杯食べたのに、ヘルシーなので体重は増えない!!と、きたもんだっ!

持つべきものは、釣り好きな兄よね♪と思った一日でした(笑)今度は私も連れて行ってもらおうっと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あの、その文見るだけで、美味そうなんですけど…(笑)。
そういや、釣りは一回しかした事ないですねぇ、私も。
川釣りだったんですが、まともな魚が釣れたためしなし! 一回でいいから、釣ってみたいわぁ。

日曜のSNKさんのイベントですが、楽しかったですよ。
佐藤さんと服巻さんは相変わらず愉快すぎます! 特に佐藤さん…。

パワパフのマック進出ですが、7月下旬辺りかららしいので、まだ入ってはいないと思います。もしかして、行っちゃいましたか!?
タイ米
2007/07/03 01:43
>タイ米さん。
イベント楽しかったみたいで、良かったです☆服巻さんは事務所でもスタジオでも良くお会いしますけど、本当に楽しい人ですよね〜♪

釣りは…私も兄について行った事が数回あるだけなんですけど、お勧めは船釣りですね!!魚群探知機があるので、基本的に一匹も釣れないなんて事は無いですし。大物も狙える!!後は鮎釣りとか☆共釣りって、以外と難しくて面白いですよっ♪

マックまだなんですね〜。今日除きに行こうかと思っていたので、ギリギリセーフッ(笑)七月下旬ですね?楽しみだなあ♪
川名真知子
2007/07/03 06:35
恥ずかしいことに蛤は食べたことないのですが、文を見る限り、おいしいということがわかりました。私も無類の貝好きでアサリ、シジミ、ホタテ、そして、何と言ってもツブが大好物です!!

釣りなんて、ここ最近行っていないですね。最後は中学生の時で友達と川釣りをしました。
やっぱ、海の幸って最高です!!特にお寿司がヘルシーで大好きです。

やはり、すごい嬉しいですよね?自分の声をあてていたキャラクターが世間に出回ることは。パワパフZの商品かなり気になります(笑)
おーしゃん
2007/07/03 18:41
>おーしゃんさん。
こんばんわ☆おーしゃんさんも貝好きなんですね☆私もアサリとかシジミは大好きでしょっちゅう食べてます♪あ、お寿司も大好きです♪基本的に魚介類大好きなのでvv

最近は時間の余裕的に、私もなかなか釣りに行けてないんですよ;中学生の時は結構海に釣りに行ったりしたんですけどねぇ…(遠い目)

パワパフZの商品が出るのは、とっても嬉しいですよ♪やっぱり作品が大好きなので。一作り手でもありますが、一ファンでもあるんですよ〜☆早くマックに出回らないかな♪
川名真知子
2007/07/05 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は家族で焼き蛤!! 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる