川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐藤朱さん☆

<<   作成日時 : 2007/08/29 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
ものすご〜く久しぶりの日記です。なかなか更新できなくて、すみません。最近は暑い日が続いていますが、東京は今日はとっても涼しいです♪このまま秋になってくれてもいいのに…と思う今日この頃(笑)みなさんは、いかがお過ごしですか?

さてさて、写真の方は、私が大好きな先輩の、佐藤朱さんです☆最近お仕事でご一緒させていただいたので、その時に撮らせていただきました☆

朱さんとは、前に黄金騎士ガロと言う番組でご一緒させていただいてから、ちょくちょく現場でもお世話になっていまして、この間の仕事の時も、色々と楽しいお話を沢山しました♪

朱さんの演じる女の子は、可愛いのに可愛いだけじゃなくて、本当に素敵で、尊敬してしまいます!私も朱さんみたいになれるよう、頑張るぞぉ!!な、川名真知子でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
また来ました!更新されていたので、さっそくよみました!
コメントも…。 私は、お金がなくて、
DVDを1つも買えなくてDVD見るのも家になくて、
DVDほしいけど、買えません。DVDの方が画質とかキレイ
かなぁ〜って思ってるんですけど、高くって、
買えません・・・なので前から、ずーっと貯めていた、お金
で、サントラを発売日に買いました。!

バターカップの曲すごくいいですね!
ぜーいんで歌ってるのも!
またPPGZがやってほしいです続編ですどうしても!
またブログみにきます!
すまいる
2007/08/29 06:58
こんにちは♪お久しぶりです!!
こちら、北海道では最近、少し暑い(25℃前後)日々が続いています。川名さんとは相反して、まだ秋は来ないでほしいと思っています(笑)前半かなり涼しかったので、もう少し夏を楽しみたいのです♪

仕事の面でロールモデル(尊敬できる人)を見つけるのは大切なことだと思うますし、仕事以外の話も出来る先輩の方は頼もしいですよね。己を磨くためには本当に必要かなと思います♪

川名さんもお仕事お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね♪
おーしゃん
2007/08/29 09:07
お久しぶりです。元気してましたか? 私の近況ですが、沖縄に行ってたりしました。
その時のお土産もお送りしたので、無事届いていれば幸いです。

ところで、来月9日に同期の鹿野さんが出るライブがあるらしいですね。

密かに私も参加予定です。一番の目当ての方は違うんですけどね(何)。

あと、まる見えの奥さん、良かったですよ!
タイ米
2007/08/29 10:04
佐藤さん!?共演されていたのですね。
私も佐藤さんの優しい声が好きです。
どちらかというとアニメよりゲームの方でお世話になってますがw
というか本当に久しぶりの更新ですね。元気そうで良かったです。
そろそろお手紙を書く時期なのでまた読んでいただけたらうれしいです。
インザーギ兄
2007/08/30 23:28
こんばんは!
「黄金騎士ガロ」ってJAM ProjectがOPを歌っている特撮ドラマのことですか?
気になったので某動画投稿サイトで視聴してきたのですが
ものすごくかっこいい作品ですね!
お金に余裕があればDVDでも購入して楽しみたいと思います(^^♪

世界まる見え観ました!
僕の中では「かおる=川名さんの声」と認識していたもので、
「あ、あれ?この奥さんが川名さん!?いやまさか・・・でもあの老婆なわけないし・・・」
などと声の聞き分けに苦戦しました(笑)
バリエーションの豊富な声にただただ感心するばかりです♪
サーフィス
2007/08/31 00:25
初めまして!私は、PPGZを見てました!
それで、川名さんのブログ来ました!
PPGZは、大好きです。
でも終わってしまってさみしいです!
またブログ見にきます!
APK
2007/08/31 06:35
なんで、パワパフzが終わったのかまだ納得できません。
またいつか帰ってきてくれる日を待っています。
早く帰ってきてくださいね。
イカ
2007/08/31 17:45
>すまいるさん。早速の書き込みありがとうございます。貯めていたお金でパワパフのサントラを買って下さるなんて、とっても嬉しいです。入っている曲はどれも素敵ですよね☆
>おーしゃんさん。お久しぶりです♪最近東京はものすごく涼しくて、過ごしやすい日が続いていますよ。でも、きっと、天気が良くなったら又暑い日が続きそうですけど…。そうですね。尊敬できる先輩が近くに居るのって、とっても素敵な事だと思います☆ありがたいです☆
>タイ米さん。お久しぶりです♪私はとっても元気ですよ♪あ、お土産頂きました!とっても美味しかったです☆ありがとうございます!鹿野がライブやるんですね〜私も時間があったら行ってみようかな?タイ米さんのお目当てはどなたなんですか(笑)えとえと、まるみえみてくださってありがとうございました☆又何かお仕事したら情報アップしますね♪
川名真知子
2007/09/01 18:48
>インザーギ兄さん。こんにちは♪お久しぶりです☆朱さんとは、私が事務所に入ったばかりの時から仲良くしていただいてます♪私も朱さんの優しい声と性格が大好きです☆
お手紙楽しみに待っていますね☆
>サーフィスさん。まるみえ見て下さってありがとうございます!聞き分け苦労されたみたいで(笑)どちらかと言えば、地声はあっちの方が近いですよ。ガロは、サーフィスさんがおっしゃる通り特撮です。三年前くらいにテレ東の深夜で放送してたんです。私と朱さん、そして同じ事務所の井上冨美子さんで神官三人娘の声をやっています☆お時間ありましたら、ぜひぜひ見てみて下さいね☆
>APKさん。はじめまして☆ブログへの書き込みありがとうございます。私もパワパフが終わって寂しいです。ホント、どこかで続編やって欲しいですよね☆
>イカさん。はじめまして。パワパフの三人が早く帰ってくると良いですよね。これからも、応援よろしくお願いしますね☆
川名真知子
2007/09/01 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐藤朱さん☆ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる