川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPYbirthday私♪

<<   作成日時 : 2007/10/04 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像
と、言うわけで、9月30日は私、川名真知子の誕生日でした♪みなさんから、たくさんのコメント頂けて、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございます☆

写真は、誕生日とは全く関係なく(笑)石黒さんの家におそばを食べに行ったときのものなんですが。何となく誕生日っぽい!!とか思って載せちゃいました(笑)ちなみに、手前に写っている手は、大本さんの手です(笑)確か…(笑)

最近はちょこっと忙しくて、ブログの更新も出来ず、自分の誕生日すらちょっと忘れてました;でも、色々な方からお誕生日のお祝いのメールや、お手紙、コメント等頂いて、感激しました!!そして自分の誕生日を思い出しました!!(笑)

当日私はお仕事だったので、お誕生パーティーはできなかったのですが、別の日にダイバスターでご一緒させていただいている斉木さんに、ケーキ買ってもらっちゃいました☆美味しかったです♪斉木さ〜ん、ありがとう!!とっても嬉しかったです♪

それと、普段なかなか連絡が取れない友達から、お誕生日おめでとうメールが届いたりして、とってもハッピーな一日でした♪やっぱり誕生日って特別な日ですよね☆

それでは、お仕事情報です!!
10月4日からTBSで深夜にスタートする「CLANAD」にボタン役で出演させていただいています。いつも出ているわけではないのですが、たま〜にちょこちょこっと出ております♪
そして、現在日本テレビで好評放送中の「結界師」の42話に明と言う役で出演させていただいています!!
どちらもとっても素敵な作品ですので、よろしかったら見てみて下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
お誕生日、本当におめでとうございます!!
お忙しいのにきちんと返事をもらえるのは大変光栄に思いますし、川名さんも本当に素晴らしいと思います。
たくさんの人からお祝いしてもらったようで、良かったですね!!これからもお仕事がんばってくださいね♪
おーしゃん
2007/10/04 12:52
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

誕生日を忘れてたわけではありませんが、こちらも仕事やら試験やらでちょっとだけ忙しく、メッセージを書けなかったのが理由です。
川名さんも仕事が充実してて何よりです。
今度、改めて手紙書きますので、楽しみにしててください。

それでは、お体には気をつけて。
タイ米
2007/10/04 15:27
すごく更新していて、うれしかったです!
コメントの返事もしていただいて、本当にありがとう
ございます! オカピあってみたいです!
外国の動物園も行って見たいなあ!
私は、昆虫は、だめなんですが、動物は、
かわいいです!

ネコと馬ですか!私も1回馬にのってみたいです!
テレビも見てみます!また見れたら書きこみさして
いただきます!あと、更新したら、また!
すまいる
2007/10/04 17:37
HPを見たら更新されてたので、さっそく
コメントします!いつもコメントの返事
ありがとうございます!すごくうれしいです!
北海道には行けないかな・・・。行けるといいです!
仕事ぜったいテレビみます!!
お手紙とか書いてみようかなあ・・・なんて
思うのですが、なんだかファンレター?とか
おくったことなくて、よくわからないので、
PCで、ブログを見ています!いつか手紙
おくれるようにがんばります!
これからも更新がんばってください!
長くなってすみませんでした。
APK
2007/10/04 17:52
てっきり書き忘れてしまいました。。。
ごめんなさい。お誕生日おめでとうございます!
いい1年にしてください!
APK
2007/10/04 17:53
お誕生日おめでとうございます。どうやらお忙しいお誕生日を過ごされたようですね。
私の場合はのんびりケーキ食べながらPPGZを見て過ごしていました(ある意味幸せw)
少しでも多くTVで川名さんのお声が聞けるようにご活躍を祈っております。
言いたいことは全てお手紙の方に書いたので今回は短くごあいさつさせていただきました。

インザーギ兄
2007/10/05 02:52
川名さん、お誕生日おめでとう御座います!何歳になられましたか?言えませんよね。(笑)
「クラナド」毎週、録画して見ております。毎回ご出演では無いそうですが、楽しみにしてます。では、お仕事頑張って下さいませ。
金糸雀
2007/10/07 01:44
お誕生日おめでとうございます♪
お忙しいにもかかわらず、毎回コメントにお返事をいただきまして、
大変嬉しく思います。
体調にはお気をつけて、今後も頑張ってください!応援しております!
サーフィス
2007/10/07 08:26
クラナド、ついにボタンが登場しましたね。次回も登場するっぽいので、楽しみです。
ダイバスターと時間かぶりませんかね(笑)?
あと、ボタン主役のドラマも聴きましたよ。30分喋りまくりじゃないですか!!
もう、活躍ってレベルじゃないっすよ(笑)!
タイ米
2007/10/19 20:58
もとすまいるです!
すまいるから、ばく姫へ変更しました!
またコメントさしていただきます!
風邪が流行ってるので、おきおつけて、
ばく姫
2007/10/20 06:19
コメお初です^−^
川名さん結構人気ありますねw
実は私、川名さんの中学校の時の同級生なんです(*^-^*)
もう24歳なんですよねぇ(・_・;
三十路街道まっしぐら…
仕事の合間に会社のPCでコメントさせて頂きました^^
今度は自分のPCか携帯でアクセスしますよv
sato
2007/12/06 15:59
こんにちわ〜随分久しぶりに書き込みします!!沢山のコメント下さって、みなさんありがとうございます☆
>おーしゃんさん。
コメントを書いて下さるのが本当に嬉しいので、お返事はなるべく書かせていただくようにしてます!!…でも更新がよく滞るので、その辺り申し訳ないなあ…と思いつつ。気長に待っていただけると嬉しいです。
川名真知子
2007/12/26 14:52
>タイ米さん。
お久しぶりです〜。お忙しい中、二回も書き込みしてくださってありがとうございます♪
クラナドのTVもドラマCDも両方視聴してくださったんですね!!ありがとうございます!!TVはダイバスターとどっかぶりです(笑)あ、そうそう!実はボタン以外にも女生徒Aとかもやっていたりするので、よろしければ探してみてください(笑)CDは、本当に沢山しゃべらせていただいて♪とっても楽しかったです♪又しゃべる機会があるといいんですけどね☆
>ばく姫さん(すまいるさん)
こんにちわ〜♪お名前変えられたんですね〜☆
馬はとっても優しいしあったかくて、とっても素敵な動物ですよ♪機会があったら、ぜひ乗馬しに行ってみてくださいね☆…そう言えばオカピも結構馬に似てる感じですよね♪
TVも見てくださっているそうで。本当にありがとうございます♪ブログの更新が良く止まりがちなので、ごめんなさい(>_<)又コメント下さると嬉しいです♪ではでは〜
川名真知子
2007/12/26 15:28
>APKさん。
こんにちわ〜♪早速コメント書いて下さったのに返信が遅くなりまして、本当に申し訳ないです(T_T)
こうしてブログにコメント書いてくださるだけでとっても嬉しいので、お手紙は、機会があったら出してみてくださいな♪
北海道…実は私、今年行こうと計画していたのですが、予想以上にお仕事が忙しくなってしまったので、今年は断念しました(T_T)来年こそは!!行こうと思います!!APKさんも北海道にいけるといいですね♪
あ、お誕生日のお祝いありがとうございました♪
>インザーギ兄さん。
いつもお手紙ありがとうございます♪インザーギ兄さんもお誕生日おめでとうございます。(もう随分日にちが経過してしまいましたけど…)
又お手紙拝見できるのを、楽しみに待ってます♪
川名真知子
2007/12/26 15:38
>金糸雀さん。
こんにちわ〜♪コメントありがとうございます♪
クラナド見てくださってるんですね☆ありがとうございます♪あ、お誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます☆何歳になったかは、金糸雀さんの下の方のコメントを見てくだされば分かると思いますので(笑)
又書き込みお待ちしています♪
>サーフィスさん。
こんにちわ〜☆コメントありがとうございます♪こちらこそ、書き込みしてくださって大変嬉しく思ってます♪ありがとうございます♪最近寒いので、サーフィスさんも体調にはお気をつけ下さいね♪それでは〜
>satoさん。
初書き込みありがとうございます〜って!中学の時の同級生!?誰なのかめちゃめちゃ気になります!!
まあ、それは置いておいて、会社でお仕事の合間に書き込みしてくださったんですね♪どうもありがとう!!これからも頑張りますんで、たまにはブログを覗きに来てくれると嬉しいです♪ではでは♪
川名真知子
2007/12/26 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPYbirthday私♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる