川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にやら

<<   作成日時 : 2007/12/26 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

画像

クリスマスも過ぎて、今年も残すところ後わずかになりました今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?

私は、年賀状書かなきゃ〜!でも仕事もしなきゃ〜!!大掃除もしなきゃ〜〜!!!と慌ただしい毎日です。クリスマスもお仕事だったので特にどこにも行けなかったのですが、家で飼い猫のとらこさんと一緒にケーキを食べました☆画像はそのとらこさんです♪

さて、ブログの更新なんですが、大分滞ってしまっていて、本当に申し訳ないです(T_T)みなさんからも沢山コメントいただいてるのに、なかなか返信が出来なくて…。それでも書き込みしてくださって、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!遅くなっても、ちゃんとお返事はさせていただきたいなあと思いますので、たまに気が向いた時にでも覗きに来てくださると嬉しいです☆

ではでは!!最近特に寒くなってきましたので、みなさんもお体に気を付けて下さいね!

最後にお仕事情報です。
CSのFOXLIFEさんで22:00から放送中の「アントラージュ」と言う海外ドラマにマンディと言う役で16話から出演させていただいています。CSが見られる環境にある方はぜひぜひ見てみて下さいね☆
それとこちらもCSの、ディズニーチャンネルさんで、不定期に放送中の「ジョニーカパハラ究極のビッグウェーブ」と言う作品にクリスと言う男の子役で出演させていただいています。

どちらも海外の作品で吹き替えをやらせていただいています。どちらもとっても楽しい作品ですので、ぜひぜひ見てみて下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
間違い注文
スイスのお店で仕事を始めて半年になるが、初めてオーダーを間違えて入れてしまった。 ...続きを見る
スイスで仕事をしながらスイス生活文化を学...
2007/12/26 17:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
えっともとAPKです!
お返事ありがとうございます!
返事が遅くても、返事を返すことは、
すごくうれしいです!猫かわいいですね

手紙は、色々調べてみます!

残念ですね、でも来年は、行けるといいですね
私も行けるといいです!お仕事がんばってください!

寒いので、風邪などひかれないように、
りずむ
2007/12/26 21:53
ごめんなさい。りずむと、
ばく姫は、一緒の人です。
初めコメントさしてもらったとき、
まちがえてしまって、ほんとのこと
をいうのが怖くて、いえませんでした。
もしゆるされなかったら、コメントは、
もうしません。 よかったら、許してください。

これからは、りずむでいきます。 許して
いただけたら、次、ばく姫の返事もさして
いただきます。
りずむ
2007/12/27 08:04
>りずむさん。
ばく姫さんとりずむさんは、同じ方だったんですね〜。全然気付きませんでしたよぉ('◇')
えとえと、そんなにお気になさらず(^-^)私もしょっちゅう色々な事間違えますし(笑)今まで通り書き込みにいらして下さい(*^_^*)あ、でもお二人分書き込むのは大変だと思いますので、お一人分で大丈夫ですよ☆

川名真知子
2007/12/27 08:49
お返事有難う御座います。
お仕事も順調なようで、何よりです。
便りの無いのが、元気な証拠。って言いますから。(笑)
PPGZのDVDも終わりが近づいてますね。
川名さんのバターカップが本家より好きなので、
ちょっと残念です。
続編、やってくれないですかねぇ。
でも、PPGZの為にシャープのアクオスの液晶テレビと、
ブルーレイレコーダーを買ってHDMI(現在最高の出力ケーブル)で、
最高画質と音質で見ています。
やっぱり、出ましたっ!パワパフガールズZ最高です!
この間、宮原永海さんにもお返事を頂きました。
後は、加藤英美里さんだけです。
でも、加藤さんのブログはコメント出来ないように
変えられてしまったので、残念です。
お会いすることがありましたら、
宜しくお伝え下さい。
あと、私もブログを持っていますので
良かったら覗いて見て下さい。
URLは、http://myhome.cururu.jp/sakuraitenです。
PPGZや色々な拙い漫画を描いているので、
お目汚しになるとは思いますが、
どうぞ。
来たらコメして下さいね。(笑)
金糸雀
2007/12/27 12:54
お久しぶりです。
私も自分の環境が最近変わったので、忙しく、手紙や年賀状の用意がなかなかできません。
それでも、空いてる時間を使って、やって行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず、年賀状は出します。
タイ米
2007/12/27 13:00
またまたお返事ありがとうございます。
あと許して、頂いて!ほんと感謝してます。
ってことで、ばく姫のお返事もさせていだたきます。

乗馬って難しそうですよね。でも
さわってみたいですね!幼稚園のころ
ポニーとかに触ったことありましたけど、
かわいかったです!昆虫は、苦手でも
動物は、 なんだか、かわいくって、
いいですね。 PPGZのみやこは動物と
喋れていいなって思います!かおるは、
カブトムシの話がありましたよね!
ケンと大会にでる話が、(多分。。。(笑)
パワパフZおわってしまいましたが
これから、お仕事がんばってくださいね!
あと風邪ひかないように。。来年も頑張って
ください! あと、又コメント下さると嬉しいです♪
なんて、いただいて、ありがとうございます。
嬉しく思います。
りずむ
2007/12/27 15:14
>金糸雀さん。
いや〜…本当に申し訳ないです(^_^;)なかなかお返事出来なくて(T_T)最近携帯からも書き込める様になりましたので、少しは返信が早くなるとは思うんですけど…。
そうですね〜…DVDももうすぐ最終巻ですね(>_<)せっかくのブルーレイなので、何回も繰り返し見て下さい(笑)
バターカップを愛して下さって、本当にありがとうございます(^-^)これからも応援して下さいね(*^_^*)
川名真知子
2007/12/27 16:06
>タイ米さん。
お久し振りです〜お元気でいらっしゃいますか?
本当に…環境って変わる物ですよね〜今私も実感しています。
お忙しい中書き込みに来て下さってありがとうございますo(^-^)o私も年賀状書きたいと思いますので、気長に待っていて下さると嬉しいです☆ではでは〜
川名真知子
2007/12/27 16:11
>りずむさん。
うふふ〜(*^_^*)わざわざありがとうございます。
乗馬はジェットコースターや、身体を動かすのが好きな方、動物が好きな方には特にオススメですよo(^-^)o
りずむさんは虫がお嫌いなんですね〜?私はかおると一緒で虫も嫌いじゃないんですよ(^O^)蝶とかトンボは可愛いいなあ…と思います(*^_^*)

川名真知子
2007/12/27 16:19
さっそくお返事ありがとうございます!
顔文字よくつかわれるんですか?私も
よく使います!(*◯'U`艸*) 

そうなんですか! 私も動物すきなので、
いつかやってみたいです! かわった
動物が好きですね!でもシンプルなライオンとか
白くまもかっこよくていいですね!
虫は、苦手ですね! かおるは、
大丈夫みたいですけど、あとの2人は、
カブトムシをゴキブリっていってましたからね!
蝶とか、トンボならかわいいですよ!
あと、鳥もすきです!いい声で 声優みたいで
キレイな声だとおもいます!(b'v`☆&)
りずむ
2007/12/27 18:32
金糸雀さんから川名さんのブログが更新されたことを私のブログで教えてもらいましたw
本当に久しぶりで感激です。かわいいぬこさんですねw私の家にもほしい・・・w
クリスマスは特に何も・・・お正月もたぶん何もないかと・・・w
あ、年賀状は今年も送りますので楽しみにして待っててください♪
インザーギ兄
2007/12/27 18:41
初めまして!千智と申します!川名さんとインターネットを通じて、おしゃべりできるのが、とても嬉しいです!これから、よろしくお願いします!
(パワパフZの掲示板では、ニックネームがトコトコでした。今のニックネームの読み方分かります?)
千智
2007/12/27 20:32
>りずむさん。
シロクマもライオンも可愛いですよね(^_^)私も大好きです☆

顔文字は、携帯から書き込みが出来る様になったので、沢山使ってますo(^-^)o文章だけだと伝わり辛い事も、顔文字を入れると表現出来るので、結構重宝しますよね♪
川名真知子
2007/12/28 16:56
>インザーギ兄さん。
本当にお久し振りですよね♪すみません(T_T)なかなか更新出来なくて(^_^;)書き込みに来て下さってありがとうございますo(^-^)o
金糸雀さんとインザーギ兄さんは、お知り合いなんですね〜(*^_^*)

あ、年賀状、遅くなるかもしれませんが、私もお出ししたいと思いますので(*^_^*)気長に待っていて下さい(笑)
川名真知子
2007/12/28 17:03
>千智さん。
初めまして(^-^)書き込みありがとうございますo(^-^)o

…ちさとさん…?とお読みするのでしょうか?すみません(>_<)ちょっと読み方分からないです(>_<)

又、ぜひぜひコメント残しに来て下さいね(*^_^*)ではでは〜
川名真知子
2007/12/28 17:10
さっそくコメントさせていだだきます。
何回もコメントしてしまって、すみません。
迷惑だったら、気軽にいってくださいね。

携帯ですか!顔文字いいですよね!
表情が結構つたわるんで、!

動物おすきなんですね!
白くまは、絶滅で守りたいですね!
ライオンは、強くてカッコイイ感じです!
りずむ
2007/12/28 18:41
川名さん、正解です!ちさとです!川名さんにお返事もらえて、顔が真っ赤!とっても嬉しいです!
私は、正月は、神奈川と、大宮の、祖父の、家に行きます。神奈川の方の祖父の、家に、川名さんのかわれてるような猫ちゃんが居ます!すっごくそっくり・・・何かのご縁でしょうか?
千智
2007/12/28 20:13
>りずむさん。
こんにちは(^O^)
私は色々な動物が好きで、動物園や水族館は暇さえあれば行ってます。可愛いですよね☆
>千智さん。
『ちさとさん』で読み方合ってましたか(*^_^*)良かった☆

神奈川にいる、とらこさんにそっくりな猫ちゃん、見てみたいです〜(>_<)もしかしたら兄弟かも?????
川名真知子
2007/12/29 14:28
インザーギ兄さんとは、PPGZの公式掲示板で
知り合いました。私に初めて話しかけてくれたのが、
兄さんでした。
後、りずむちゃん、千智ちゃん、おーしゃんさん、KAORUちゃんとも
公式掲示板で知り合いました。
ブログを始めてからは、PPG関連で京都や福岡の女子大生の
お嬢さん達ともお知り合いになれました。(笑)
みんな、PPG.PPGZのお陰です。
12年前、テレビ東京でPPGを見ていて本当に良かったです。
そして、前番組「シュガシュガルーン」最終回を
見ていて良かったです。
次番組が「出ましたっ!パワパフガールズZ」なのを
そこで知りましたから。
お陰で、第一話から欠かさず見ることが
出来ました。
庵野モヨコ先生にも、感謝です。
「働きマン」万歳!(笑)
金糸雀
2007/12/29 18:49
>金糸雀さん。
なるほどぉ〜(^O^)ブログをやっていたりすると、色々な方面のお友達が出来るんですねo(^-^)o素敵な事ですよね☆

あ、金糸雀さんのブログ、少しだけですけど見させて頂きましたよ☆とっても可愛いイラストがありましたね(*^_^*)守護キャラもお好きみたいで☆私の後輩の伊藤かなえちゃんが主役なので、ぜひぜひ応援してあげて下さいね(*^_^*)
川名真知子
2007/12/30 07:33
年末のお忙しい時に、お返事有難う御座います。
「しゅごキャラ」は好きって言うか、来てくれる
小学五年生のお嬢様向けに描いています。
原作者のPEACH-PIT先生の前作品「ローゼンメイデン」の
ファンですので、そのつながりです。
HNの「金糸雀・かなりあ」って読みます。
も、「ローゼンメイデン」のキャラから取っています。
だって、「なかよし」ですよ。
いい歳したオッサンが読む雑誌じゃありません。
資料用に、コミックス買っちゃいましたが。(笑)
私の時代は「キャンディキャンディ」でした。
これで、私が幾つか大体想像出来ると思います。(笑)
あむちゃんの声優さん、後輩さんなんですか。
初主役がデビュー作なんてすごいです。
千葉紗子さんなどのベテランに囲まれて、
あの演技が出来るって凄いです。
声優さんってお仕事素晴らしいです!
私個人の希望としては、川名さんに
かおるとは正反対の可愛い女の子の役を
やって貰いたいです。
そして、バターカップとのギャップを
楽しみたいと思います。
「似合わねーっ!」って。(失礼 汗 笑)
いつも長文失礼しました。
金糸雀
2007/12/30 10:45
こんにちわ♪
突然ですが、猫のとらこさんすっごくかわいいですね(^∀^*)私は犬を飼っているんですけど、猫ちゃんも同じぐらい大好きです。かわいいー☆
年末ってなんかバタバタしますよね〜。年賀状書くのも大掃除するのも本当に大変です!体に気をつけて、お仕事がんばってください*
ともん
2007/12/30 14:31
あけましておめでとうございます♪
大変ご無沙汰しております。私も久々にネットを復活いたしました。

昨年はこのブログを通じて、川名さんとお会いすることが出来まして、大変幸運だと思い、感謝する次第です。川名さんも無理をせず、自分のペースで体に負担をかけぬよう、ブログを更新させてくださいね♪
さてさて、私はお正月は夜勤でして、職場で年を越しました。なので、全くお正月という気がしないのです(笑)年末は色々と私も忙しかったです。

それにしても、猫のとらこさん、とてもかわいいですね♪
私も猫アレルギーを持っていなければ、飼えるのですが・・・(汗)

そして、川名さんの出ている作品必ずや見ますよ♪
スカパー!は幸運にも持っているので♪

私も個人の事情があって、定期的に来るという事は出来ないかもしれませんが、なるべくコメントをさせていただきます。
文章は長くなってしまいましたが、読んでくれると光栄です。
どうもありがとうございました♪
おーしゃん@2008
2008/01/02 05:56
こ、コメントが、遅くなってしまって、大変申し訳ありません!!只今過去のコメントを総ざらいしてまして、返信できてないコメントに返信を書かせていただいています。
>金糸雀さん。
PEATH−PITさんの絵素敵ですよね〜可愛いですよね〜。私もいつかご一緒にお仕事できたらなあ…と思っています。
可愛い女の子役…私には一生回ってこないんじゃないでしょうか(笑)
>ともんさん。
ごめんなさい!!たくさんコメント書いてくださっていたのに、ほとんど返信出来てないですね…。
とらこさんは今も私の横でいびきかいて寝てます(笑)私も猫を飼ってますが犬も大好きですよ!
川名真知子
2008/07/30 03:51
>おーしゃんさん。
お、お久しぶりです〜。お元気でいらっしゃいますか?
昨年の年末はかなりばたばたしておりまして、ブログの更新もかなり滞っていましたが、今年は去年よりは更新頑張りたいと思っていますので。又、お時間のある時にでも顔出してくださいね。
川名真知子
2008/07/30 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にやら 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる