川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでティータイム☆

<<   作成日時 : 2007/12/29 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

最近ホントに寒くて、寒がりの私には辛い季節です(T_T)でも、今年はスノーボードに初挑戦したいな〜と密かに計画中☆行けるといいな〜スノーボード…

この間、『ライフwithデレク』と言う番組で一緒にレギュラーをやっている、賢プロの大前さんと松元さんと、同期の川庄と一緒にお茶してきました〜♪画像はその時の物です♪女の子だけでお茶するのって、とっても楽しいです☆外が寒いだけに、温かいお茶を飲んだ時はとっても幸せ〜(*^_^*)

しかも、みなさんとっても素敵な方達なので、毎週とっても楽しい現場ですo(^-^)oえと、ディズニーチャンネルさんで2月から始まる番組なので、又時期が近くなったら、ブログでご紹介したいなと思います(*^_^*)

それでは〜(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
動物かわいいです!私も
冬休み、動物園にいきたいです
そしたら、またかわった、動物の
様子がみれるかもしれません!

上の絵の子猫ちゃんかわいい!

女の仔だけで、いいですね!
色々話が気軽にできて!今は、
寒くなってきたから、暖かい
スープとか美味しいですよね!
りずむ
2007/12/29 15:52
スノボは一日200回はこけるでお馴染、タイ米です(何)。

忙しい中にも、みんなでまったり過ごす時間、羨ましいです。
今の私の職場はそういう時間は皆無に近いです(本当)。ま、楽しい現場でもありますが。

ディズニー系の新レギュラーですか?
ネットの友人に無類のディズニー好きがいるので伝えておきます。

ちなみに今日、私は仕事納めでした。さ、年賀状年賀状・・・。
タイ米
2007/12/29 17:45
ディズニーチャンネルか・・・トゥーンディズニーなら契約しているんですけど・・・
また川名さんの声が聞けるのなら新規契約も考えましょうw
スノーボード頑張ってください。私も何か新しいことを見つけてチャレンジしてみようかな?
インザーギ兄
2007/12/30 01:56
>りずむさん。
子猫可愛いですよね〜(>_<)やっぱり動物の中では、猫が一番好きです☆

女の子だけって、確かに色々な話に花が咲いて、いつの間にか何時間も喋っちゃったりしますよね(^O^)それが楽しいんですよね又♪
>タイ米さん。
あらあら。中々忙しい職場なんですね〜。でも忙しいから楽しいって言う気持ち、分かる気がします(*^_^*)

年末年始はゆっくり休んで、仕事が始まったら又バリバリ頑張って下さいね☆

あ、ちなみにディズニーチャンネルの番組なのですが、海外ドラマなので、そのお友達が海外ドラマお好きならぜひぜひオススメして下さい(笑)
川名真知子
2007/12/30 07:17
>インザーギ兄さん。
スノーボード…挑戦しに行く暇があればいいんですけどね(>_<)まあでも、時間は作ろうと思えば作れる物らしいので、頑張りたいと思います!

あ、上にも書きましたが、ディズニーチャンネルの新番組は海外ドラマなので、もしそちらがお好きでしたら、よろしくお願いいたします(笑)とっても面白い作品なので、オススメですし☆

川名真知子
2007/12/30 07:24
そうですね。でも、動物の赤ちゃんって
どれもかわいくって、すっごく
見とれます!

女の仔だけで食事って何時間でも
はなせますよね!!
楽しいですよね!!
お仕事がんばってください!
りずむ
2007/12/30 12:07
お茶するの楽しそうですね〜!
仕事って大変そうだなーって思いますけど、共演者の方々と仲良くなれたらとても楽しそうでいいですね(^-^)
ディズニーチャンネル、必ずチェックしたいと思います♪
ともん
2007/12/30 14:41
もとりずむです。なんかいも
変えてごめんなさい。。なれてください!

私もがんばります!(なれるのに!

2007/12/30 18:09
私、スノボーは、全然無理ですが、スキーだったら、三歳からだっけ?やってます。ちなみに今、十一歳・・・八年やってるのかな?
あっ!前の、コメントしたら、いただいた、ことについてなんですが、
父の実家にいて、父の弟さんが、大学生の時もらった猫ちゃんです。
結構言いおとしなんですが・・・神奈川の座間にいます。
千智
2007/12/30 20:08
はやいですけど、あけましておめでとう
ございます。 1年おつかれさまでした。

これからも、お仕事頑張ってください!!
応援してます!! 
川名さんが1年いいとしでありますように!

2007/12/31 21:47
初めまして、こんにちは(^ω^)ノ

最近、「パワパフガールズZ」を我が家の二人の子供に見せていて、
声優さんを検索してこちらのブログにたどり着きました。
6歳の娘はバブルスがお気に入りなのですが、
4歳の息子と私はバターカップが大好きです(^ω^*)ノ

公式プロフィールのほうの音声を聞いて、
「わ〜、ほんとに(自己紹介が)バターカップみたい!」と
嬉しくなっちゃいました。

新しい一年も、お仕事がんばってくださいね!(^ω^)ノ

http://mio.skr.jp/
みおのすけ
2007/12/31 23:20
女の子だけでのお茶会ですかぁ。華があっていいですね♪
男だけの忘年会とは相当な差異がありますね(笑)

スノーボード始める予定なのですね。私は雪国生まれなのに、運動が苦手なので、スキーはそこそこ、スノボーにいたっては勇気がなく、出来ません(笑)

それと、『ライフwithデレク』の紹介、楽しみにして待っていますね♪
寒いですが、十分暖かくして、お体にご自愛を♪
おーしゃん@2008
2008/01/02 06:09
>りずむさん。
明けましておめでとうございます(*^_^*)りずむさんにとっても、今年一年が良い年でありますように(*^_^*)
あ、新しい名前がうまく漢字変換できないので、前の名前で失礼いたします(^_^;)

動物の赤ちゃん可愛いですよね☆私はチーターの赤ちゃんも可愛いくて大好きです♪まあ、結局ネコ科の動物が好きなだけなんですけど(笑)

女の子だけでお食事楽しいですよね☆私はお正月に、沢山女の子だけでお食事に行きましたよ☆とっても楽しかったです♪
川名真知子
2008/01/08 14:46
>ともんさん。

明けましておめでとうございます(*^_^*)

仕事は大変な事も沢山ありますが、楽しい事も沢山あります☆やっぱり現場のみんなが仲が良いって、素敵ですよ♪

ともんさんにとって今年一年が良い年でありますように☆

>千智さん。

明けましておめでとうございます(*^_^*)

三才の時からスキーやってらっしゃるんですね♪すごいです〜☆私はスポーツ好きなんですが、なかなか運動神経がついていかなくて(・ω・;)ま、楽しければいいんですよね(笑)

私の家のとらこさんも、結構いい年ですが今日も元気にご飯食べてます☆食いしん坊は飼い主似です(笑)
川名真知子
2008/01/08 14:53
こちらこそ!明けましておめでとうございます。
1年がんばってください。
名前は、らいって読みます!
よろしくおねがいします!!

私も友達と食事しました!!
たのしかったです!!

チーターですか!!!怖いです
(ちょっと。。。 でも、
赤ちゃんは、かわいいと思います!

私は、ペンギンの赤ちゃんや
ホッキョクグマの赤ちゃんがとくに
すきです!!

2008/01/08 18:10
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
私も、運動神経が・・・だめです!
ディズニーチャンネル・・・私の家は、無いんです・・・昔から、みたいと思ってたんですが・・・ショックデス!
食事は、楽しいですよー!テレビイラン!ですねー!・・・でも、パワパフZは別です!

千智
2008/01/08 19:55
>みおのすけさん。
はじめまして☆書き込みありがとうございます♪やっぱり女の子にはバブルスが人気みたいですね☆男の子にはバターカップが人気みたいで、とっても嬉しいです☆
今年も一年頑張りますので、応援してくださると嬉しいです♪

>おーしゃんさん。
そぉですね〜☆女の子だけって、なんだか和みますね〜☆

私もスキーは少し出来るのですが、スノーボードは行く機会を逃しまして…今年こそは!!頑張りたいと思ってます!!

ライフwith デレクの紹介はもう少々お待ちくださいな♪

>來さん。
ああ!!漢字変換できました☆らいさんとお読みするんですね。了解しました☆
私は猛獣系の動物が割と好きなので、チーター大好きです♪ライオンとか虎も好き☆

>千智さん。
わあ♪仲間がいた〜vv運動好きなのに、体が動かないのって悲しいですよね…。

ディズニーチャンネル、いつか見られるといいですね☆私はやっと見られる環境になりましたよ!!

あ、今年もよろしくです〜〜〜〜♪
川名真知子
2008/01/09 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでティータイム☆ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる