川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユネッサン♪

<<   作成日時 : 2008/02/20 02:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

最近ますます寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?私はこの間、友達と日帰りでユネッサンに行ってきました!色々な種類のお風呂や、プール等があってとっても楽しかったです♪

チョコレート風呂やワイン風呂、緑茶風呂なんかもありました!時間によっては、係りの方が来て、チョコレートをそのままお風呂に入れてくれたりするんですよ!!すごく不思議な感じでした!

それと、ドクターフィッシュの体験も無料で出来るんです!!あ、みなさんはドクターフィッシュご存知ですか??ぬるま湯に住んでいて、人間の角質を食べてくれる魚なんですが。いや〜これがなんとも………
くすぐったい!!!
「じっとしててくださいね〜」と係りの方に言われたんですが、じっとしてられないぐらい、くすぐったいんですよ!!必死で我慢したんですけど、足が微かにプルプル震えてしまって(>_<)…お魚さんは私に寄り付いてくれませんでした(苦笑)

まあ、そんな感じで、箱根ユネッサンをと〜〜っても満喫して来ました♪

さてさて、それでは最後にお仕事情報です。

ディズニーチャンネルさんで、毎週金曜日の午後7時から放送中の「ライフWITHデレク」と言う番組に、エミリーと言う女の子役で出演させて頂いています♪とっても面白い番組ですので、是非見てみて下さいね☆

それと、インターネットのサイトなんですが「地球一周ミートTheミート」と言う番組で、マスコットキャラクターのニック君をやらせて頂いています。世界のお肉料理をご紹介している番組です♪こちらがURLになりますので、宜しかったら見てみて下さいね♪http://www4.jmi.or.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一回行ったことがあります!
どれも、気持ちよかったんですが・・・死海風呂が・・・
入ったとたんビリビリ!皮膚からビリビリ!痛かった・・・
皮膚・・・弱いんです・・・海は、大丈夫なんですが・・・
でも。どれも、気持ちよかったです!
千智
2008/02/20 19:55
お返事ありがとうございます!
ファンおもいですね!

私も今日パワパフZ見ました!
懐かしかったです! 終わって
ほしくなかったです・・・・私は
3人とも個性があってすきです!
サントラの曲もいいですね!よくききます!

ユネッサンいってみたいです!
私はいったことないですがチョコレート風呂
入ってみたいです! 
ドクターフィッシュしってます!
でも私はやったことありません。くすぐったい
らしいですよね! 1回やってみたいです!!

なんだかクッキーがいろいろあってコメント
2番メになっちゃいました・・・次は
1番目指します!! 長くなってすいません。

2008/02/20 20:14
おお、何か凄い風呂ばかり経験されてますねぇ(笑)。
いろんなものがあって、さすが箱根って感じですね(何)。

あと、リンク先のHPも見ました。
何か、たくさん回があるみたいで、全部見るのは一苦労(?)だったりして(笑)…。

とりあえず、時間あるときにゆっくり見ます。
タイ米
2008/02/20 23:21
ユネッサン!!どれもおもしろく、
ステキなお風呂ですね。
一度、旅行したときに行ってみようと
思います。
「ライフWITHデレク」
見ますね!絶対に!^^
川名さん、これからもお仕事
がんばってくださいね
YUk
2008/02/21 17:02
PPGZDVD最終巻買いました。
でも、まだ見ていません。
見たらすべてが終わっちゃう感じがして嫌なんです。
続編、やらないですかねぇ。
川名さんから東映の方にはたらきかけて下さい。(笑)
お仕事頑張って下さいね。
金糸雀
2008/02/25 16:59
久しぶりの更新ですね。かなりうれしいです♪
またまた金糸雀さんから教えてもらいました(ありがとう!

ディズニーチャンネル間に合いませんでしたorz
「ライフWITHデレク」放送中に契約して見たいと思います。
見れなかった分はリピート放送で・・・(あるのかな?
箱根ユネッサンは面白そうなところですね。というかキャラクターがかわいいw
インザーギ兄
2008/02/26 23:40
初めまして。ダイバスターやレッスルエンジェルスで川名さんを知って、その声のギャップで興味が湧きました♪で、最近ブログがある事を知ったんですが、ブログと関係無い事を聞いても良いのでしょうか?
アヌ
2008/02/28 08:25
>千智さん。

千智さんもユネッサンに行った事あるんですね♪死海風呂は、私もビリビリしちゃいました!かなり驚きでしたよ!でも、楽しかったな〜♪

皮膚が弱いと大変ですよね(>_<)私も、あまり強い方ではないので、日焼けとかすると大変です(^_^;)
川名真知子
2008/02/29 14:46
>來さん。

こんにちは〜(^-^)

パワパフは、私も未だに終わったってゆー実感がないです。またいつかどこかで、ひょっこりやったりしないですかね(笑)

ユネッサンのチョコレート風呂は、あま〜いチョコレートの香りが何とも素敵なお風呂ですよ(*^_^*)もし行く機会がありましたら、ぜひ入ってみて下さいね☆




川名真知子
2008/02/29 14:54
>タイ米さん。

ユネッサンはとっても素敵ですよ〜(^-^)私みたいなお風呂大好き人間には、たまらないです!変わったお風呂以外にも、ちゃんとした露天風呂も沢山ありますし、ちょっと帰りたくなくなりました(笑)

ミートザミートは、お時間のある時にでも見て頂けたら〜と思います。美味しそうなお肉料理を沢山紹介してますし、レシピも載っていますので、良かったら作ってみてください(*^_^*)


川名真知子
2008/02/29 15:00
>YUKさん。

こんにちは〜(*^_^*)
ユネッサン、行く機会があったら、ぜひ行ってみて下さいね(^-^)とっても楽しいですよ♪

ライフwithデレク、もう放送はスタートしていますが、いかがですか?良かったら、感想聞かせて下さいね☆
川名真知子
2008/02/29 15:05
>金糸雀さん。

DVDの最終巻、買われたんですね(*^_^*)何だか寂しいですよね…。ホント、いつか続編やってくれないですかね〜(笑)

>インザーギ兄さん。
更新遅くてすみません(T_T)にも関わらず、コメント下さって、本当に嬉しいです(*^_^*)

ユネッサンのマスコットキャラ可愛いですよね♪キーホルダーとか、買おうかどうしようか、すごく悩みましたよ(>_<)

ライフwithデレクは、見る機会がありましたら、ぜひぜひ見てみて下さいね♪とっても面白いですよ(*^_^*)
川名真知子
2008/02/29 15:14
>アヌさん。

初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます☆

レッスルエンジェルスやダイバスターを見て下さってるんですね☆どうもありがとうございます(*^_^*)

えぇと、ブログに関係ない質問ですね?私に答えられる事なら、バシバシ質問して下さって大丈夫ですよ☆
川名真知子
2008/02/29 15:20
川名さんもですか?
私も日焼けした後のお風呂は・・・ぎゃ〜!でも・・・
お父さんが日焼けしたら・・・ぴーりぴりむいてます!
そういえば・・・夏休みの水泳の授業で・・・すっごいむけてた、男子・・・
いたなー・・・
千智
2008/02/29 19:56
>千智さん。
日焼けした後のお風呂は…痛いですよね〜;やっぱり日焼け止めはちゃんと塗らなきゃダメですね!!
川名真知子
2008/03/01 01:32
お返事ありがとうございます♪ えと、今レッスルの続編のボイス収録してるとレッスルの公式サイトにあったんですけど、ファントムローズ2号って続編でも出るのでしょうか?携帯アプリの方は出ないみたいなので、気になっちゃいました(>_<) こんな質問でも大丈夫なんでしょうか(・・;)? それと、今更なんですけど、のだめに出てらしたとこってアニメのとこなのでしょうか?よく考えたら川名さんの普通の声が分からなかったので(__;)
アヌ
2008/03/01 09:58
北の国はこの時期でもまだ寒いです。

箱根自体、程遠い距離にあるので、いつか旅行などで行ってみたいと思います。色々なお風呂がある箱根ユネッサンに一度は行ってみたいですね。

meet the meatで思わず笑っちゃいました(笑)
個人的な希望として、ニック君兼ナレーターもやってもらいたかったです♪
おーしゃん@2008
2008/03/19 16:23
>アヌさん
お返事が大変遅くなっちゃって申し訳ないです(汗)

レッスル2にファントムローズ2号が出ているかですが、公式サイトでもまだ発表されていないみたいなので、ちょっとお答えしていいのか私には判断できないのです。すみません!!ただ、ご安心ください…とだけお答えしておきます。
あ、のだめは、アニメのパートでごろ太役とフランスの記者の方の吹き替えを担当してましたよ〜。

>おーしゃんさん
こんにちわ☆
今は北海道はだいぶ過ごしやすくなってきたのでしょうか?
あ、meet the meat見てくださったんですね♪ありがとうございます!!ナレーションはまだまだ勉強中なので、機会があったらこのブログでもご紹介したいと思います☆
川名真知子
2008/06/28 17:34
今更ながらのコメント申し訳ございません。
ドクターフィッシュで検索をしておりましたら川名真知子さんのブログにきました。
ドクターフィッシュ、自分も是非に体験してみたいのですが、やはりかなりくすぐったいんですね
自分。、かなりのくすぐったがりなので、少し不安です・・・。
ですが、今度挑戦してみたいと想いました
大きな声で笑わないように頑張ります
突然のコメント失礼をいたしました。
こまっちゃん
2009/03/15 15:21
わざわざコメントを残してくださってありがとうございます!

ドクターフィッシュはくすぐったいですよぉ!でも、くすぐったさには個人差があるようで、私と一緒に行った友人は平気な顔してました。ぜひぜひ、挑戦してみて下さいね☆
川名真知子
2009/03/27 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユネッサン♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる