川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーボード♪

<<   作成日時 : 2008/03/01 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

行ってきましたよ!初スノーボード!すごくすごくすご〜く楽しかったです♪

一日目は朝から吹雪いていて、五メートル先も見えない状況…。リフトも止まってしまっていて「ど、どうしよう…」と言う感じだったのですが、少しでも滑りたかったので、ちょっとだけ滑って、上に上る!をひたすら繰り返してました。でも、あんまりにも寒いので、早めに切り上げて、その日は終了!いやあ…マフラーが凍ったのは初めての経験でしたよ。

二日目は、朝から快晴でした♪画像は二日目に撮ったんですけど、一日目はここに木が生えているのが分からない程、吹雪いていたんですよ〜!!!
 
一日目にあまり滑れなかった分、二日目は沢山滑りました☆最初はリフトを降りる時に転ぶ転ぶ(笑)面白くなるほど沢山転びました!!でも、徐々に滑れるようになってきて、後ちょっとでコツがつかめそう!!…と言う所でタイムアップ!!!…もう少し滑りたかったです(>_<)

機会があったら、ぜひ又行きたいな♪と思いました☆目指せ!脱初心者!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにスノボに挑戦してきたのですね〜。
雪山には行ったことないのでうらやましいです。
すべるのもいいけどあのリフトに一度乗ってみたいw
1日目かなりヤバかったそうですがお怪我がなくてなによりです。
次の挑戦報告待ってま〜すb
インザーギ兄
2008/03/01 10:26
お返事ありがとうございます!!
パワパフZおわってほしくなかったです!
でも録画してたのとかDVDとかで
みてたら終わったって感じはしませんが
何回も見てる話しなので、見終わったら
やっぱり録画・・・って感じです・・・

かわったお風呂はいってみたいです!!
いつかはいりたいなぁ!

スノーボードもスキーもやったことないんですよ・・。
いちどやってみたいけど、転びそう・・・
中学生ぐらいになったら、バランスが取れるように
なってるかも・・・。

2008/03/01 10:32
スノボーの経験はなしですが、
スキーなら何度か。一度も転ばずに
すべりきったあの感覚は本当に
うれしいです!あ、
「ライフWITHデレク」見させて
いただきました。
おもしろかったし、良かったです!
><
YUk
2008/03/01 13:26
私もずっと前に行きました!北海道に!
また行きますが、スノボーは…
やっぱ私は、スキーです!
川名さん!スノボー頑張ってください!
千智
2008/03/01 19:58
おぉっ! 遂に川名さんもスノボデビューですか!

私も友人達と二日間行った事がありますが、なかなか難しいですよね。
二日あわせて、200回以上は軽く転びました(笑)。
タイ米
2008/03/02 09:12
今回はインザーギ兄さん先に来ていましたか。(笑)

私はスキーもスノボーもやった事ありません。
すみません、根っからのインドア派なんで。
あ、ダイバスター見ました。
「騎上位」って・・・・・
川名様のお口からこのような言葉が
出ようとは。(笑)
金糸雀
2008/03/08 12:09
初スノーボード、おめでとうございます♪

そういえば、2月下旬めちゃくちゃ吹雪きましたからね。
そのおかげで欠航も多かった時がありました。
何か新しいことに挑戦することは良いことと思います♪

マフラーが凍りましたか。今は温暖化が進んでいるのでたいしたことはないように思えますが、私が子どもの時は−15℃は当たり前でした(^^;)
おーしゃん@2008
2008/03/19 16:30
えっと、もと來で素!:D

またまた名前変更しました!

なン回も変更しておぼえにくくてごめンなさL1・・

これからも応援してま素★
花柄
2008/04/19 18:58
>インザーギ兄さん。
お久しぶりです〜。ス、スノーボードで更新止まっちゃってましたね;
リフトは、かなり怖かったです。たまに止まったりもするのでこのまま動かなかったらどうしよう???とか変な想像してしまったり…。今年の冬も挑戦したいと思ってますので、そのときは又ブログで報告させていただきますね♪

>花柄さん(來さん)
こんにちわ〜。二回もコメント書いてくださって本当にありがとうございます!!
スキーやスノーボードは、私も最初のうちはかなり転びましたよ!!でも転ぶのも又楽しかったりします♪花柄さんも機会があればぜひぜひ挑戦してみて下さいね☆
川名真知子
2008/06/28 17:10
>yukさん
「ライフwithデレク」見てくださったんですね♪ありがとうございます!!楽しんでいただけたみたいで、何よりです☆
スキーは私も何度か行ったことがあるんですが、一回も転ばないですべりきれると、とっても気持ちいいですよね♪

>千智さん
スキーも楽しいですよね♪ボーゲンから、なんちゃってパラレルになった時はすごく嬉しかったなあ☆又スキーもやりたいなあ♪

>タイ米さん
スノボデビューしましたよっ!!もう何ヶ月も前ですけど(汗)
かなりの勢いで逆エッジをきかせてしまい、何度も転びました(笑)
川名真知子
2008/06/28 17:19
>金糸雀さん
こんにちわ〜。私も普段はインドアなんですが、たまに無性にスポーツをやったり釣りに行きたくなったりします。
あ、ダイバスター見てくださったんですね♪ありがとうございます♪色々と問題発言が多い番組ですが(笑)暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!

>おーしゃんさん。
こんにちわ☆マフラーが凍ったのには本当にびっくりしちゃいました!!最近は東京はかなり蒸し暑いので、あの時の寒さが懐かしいです(笑)
新しい事に挑戦するのって、とっても楽しいですよね☆
川名真知子
2008/06/28 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーボード♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる