川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました!!

<<   作成日時 : 2008/06/28 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

お久しぶりです!!みなさんお元気でしたか?なかなかブログが更新できず、気付いたら前の更新から何ヶ月も経ってしまっていて;ごめんなさいです(T_T)

えとえと、今回は妹の大学に友達と遊びに行って来ました♪写真は右が私で、左が友達です♪大学の学食の前で撮りました☆学食はすごく安くてメニューも豊富で、また食べに行きたいな〜と思いました☆ちなみに私はカツ丼食べました♪美味しかった〜♪

私は高校卒業してからすぐに専門学校に入ったので、大学ってどんな所なんだろう?と、すごく興味があったんですが、色々な事が新鮮でとっても楽しかったです☆校内にいる学生さんはみんな楽しそうで、イキイキとしていて、私も大学に通いたくなっちゃいました(>_<)

それと、生物学の講義に少しだけお邪魔させてもらったんですが、お話はとても興味深くて、私は真面目にノートとっちゃいました!講義を聴いている学生さんたちは色々な人がいて、真面目にノートをとっている人もいれば、友達とおしゃべりしている人もいたり、携帯をいじっている人もいたり…と、高校よりも比較的自由な感じなんだなあ…と思いました。

又機会があれば、ぜひぜひ遊びに行きたいな☆



さてさて、久しぶりのお仕事情報です!!

CSのディズニーチャンネルさんで放送中の「ウェイバリー通りのウィザード達」と言う番組でマックス役で出させていただいています。主役は小林早苗さんで、その弟役です☆とっても面白くて、収録中にも笑いが絶えない現場です☆ぜひぜひ見てみて下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!初めてお顔拝見しましたが、とても女性らしくて素敵な方です。
バターカップのイメージしかないので、もっと豪快な人だと思ってました。(笑)
私も高校卒業して、すぐ働いたので大学は行ってないです。
学生っていいですよね、出来る事なら戻りたいです。
高校も私の行ってた所は割合自由でしたよ。
お酒飲んで登校したり、喫煙したり楽しかったです。
もちろん、厳重注意受けましたけど。(笑)
金糸雀
2008/06/28 19:48
親切にも金糸雀さんから川名さんのブログ更新のお知らせがありました。
(金糸雀さんありがとうw)
こちらは4月から生活環境がかなり変わってようやく落ち着いたところです。
大学は誰でも入れてしまいますよね。
自分も違う大学の講義にちゃっかりお邪魔させてもらったりw
川名さんの言う「友達とおしゃべり」という方は大抵が
大講義室の後ろの方に座っている人ですね。
本当にマジメな人は前の席に座ってますw

本当はもっともっと話たいことがあるんですが、
ここで長い文章書いたらみんなに迷惑になるので
またお手紙出したいと思います♪
インザーギ兄
2008/06/28 20:09
大学ですかー・・・
いってみたい・・・あこがれです。
小学生の私から見たら・・・
どんな大学だったか川名さん。よろしければ、教えてください!
千智
2008/06/29 19:45
お久しぶりです、川名さん。

私も高校卒業後はすぐ専門学校だったので、大学の様子はよくわかりません。
だから、今回のレポートは非常に参考になりました。
何に参考になったのか、よくわかりませんが(笑)。

そんなわけで、最近はmixiにばかり日記を書いてしまってるタイ米でした(何)。
タイ米
2008/06/30 21:08
返米ありがとうございまツ(ω・)

久々のほウもんありがとござます!

ほんと、最近、パワパフZが全然みれなくって、
o6年になったら忙しくッて-
でも、今日から、個人面談で早く、かえってこれたので
久々にみましたあ! やっぱりちょうなツかしかったで巣★

ディズニーチャンネルみれないんですよねえ...
でも応援してま素b ここから元気ダマおくりまツ
◆+!花柄
2008/07/01 15:46
>金糸雀さん。
早速のコメントありがとうございます♪私は…どちらか言えば豪快な方だと思いますよ(笑)
出来る事なら学生に戻りたいですよね!!金糸雀さんの高校は、かなり自由な所だったんですね。私の所は、学校にアクセサリー付けていくのも禁止でした;

>インザーギ兄さん。
こんにちわ。お久しぶりです♪
環境が変わってしまうと、色々と大変ですよね。私の妹も大学に入りたての時は大変そうでしたよ。
そうですね〜。大学は結構簡単に入れてしまいますよね(笑)
あ、お手紙お待ちしてますね〜☆
川名真知子
2008/07/06 00:04
>千智さん。
私も小学生の時は憧れてましたよ〜大学生☆
どんな大学か…そうですね〜自分の好きな事、勉強したいことを皆学びに来ているって感じですね。イキイキとしてましたよ☆

>タイ米さん。
お久しぶりです♪今回のレポート参考になりましたか(笑)
あ、mixiは私もやりました。(←過去形)何だか…書くこと無くなっちゃうんですよね;
川名真知子
2008/07/06 00:20
>花柄さん。
お久しぶりです♪こんにちわ☆
6年生は何かと忙しいですよね〜。でも、もうすぐ夏休みですから!!目一杯楽しんでくださいね♪
応援してくれて、ありがとうございます☆元気玉!!しっかり貰いましたよ!!
川名真知子
2008/07/06 00:26
川名さん、お久しぶりです〜。

私も久々に後輩の行っている大学に行ってみましたが、何だか学生時代に戻りたくなりました。何だか逆に新鮮な感じがしました。それにご飯もめっちゃおいしかったです。

大学は基本的に勉強したいものが集まっている場所ですが、中にはやはり、全くと言っていいほど、講義の内容を聞かずに遊んでいるものもいます。そこは非常に残念な事実なのですが・・・(^^;)
でも、自由で気ままでそんなのは、その時にしか味わえないものです。
もう一回、本気で勉強してみたいですね。
英語は専攻していたので、今度は数学でも!!
おーしゃん@2008
2008/08/11 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました!! 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる