川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーゲンです!

<<   作成日時 : 2008/07/30 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

そして、画像は姉です!!
ちょっと前なんですが、姉妹で洋服のバーゲンに行ってきました!!色々な洋服が30%以上OFFなので、かなり沢山買っちゃいましたよ!!「この洋服にはどのアクセサリーがいいかな?」とか、「こっちとこっちならどっちがいいかな?」とか、二人してはしゃいじゃいました☆もーう楽しくって♪♪♪でも、家に帰ってゆっくり洋服を見ていたら…この服、私本当に着るかしら????みたいな服が何着かありました…
バーゲンパワー恐るべし!!!

画像の姉は、川名家五人兄弟の三番目で私より2つ上、一児のママ!そして私とそっくり(笑)見た目もなんですが、一番似ているのは声で、家族ですら声だけだと判断がつかないみたいです(笑)…私が風邪引いたときは代役頼もうかな〜…なんちゃって(笑)

家族っていいものですよね〜☆

あ、それとですね、本日過去のコメントを総ざらいしまして、返信できていなかったもの全てに返信させていただきました。みなさん、本当に申し訳ないです;もし、「前にコメント書いたのに返信されてなかったなあ」と言う方がいらっしゃいましたら、過去の記事を見てみて下さいね。


さてさて、お仕事情報です〜。実はもう放送は始まっちゃってるんですが、CSの「Super! drama TV」さんで、毎週土曜日19時〜、日曜日10時&29時〜、水曜日12時〜放送中の「エバーウッド」と言う番組にレイニー役で出させていただいてます。お時間ありましたら是非是非見て下さいね♪

それと、江東ケーブルテレビさんで今週は毎日9時〜、12時〜、15時〜、19時〜放送の江東ワイドスクエア内「瞬間をとらえて」と言う番組に、リポーター兼ナレーションで出演させていただいています。顔出しは久しぶりなので、かなり緊張しちゃいました(笑)見られる方は、ぜひ!見てみて下さいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ、お姉さん似すぎ! 双子でもないのにここまで似てるとは驚きですよ。

知り合い出演の舞台はコント仕立てだったんですが、とても面白かったですよ。特に、最後の即興劇は、観客があらかじめ考えたセリフをランダムに選び、必ず盛り込まなければならないのですが、場が簡単にカオスになったりで笑った笑った。

そういえば、私の今の職場は江東区なんですよね。
テレビ、職場にないのが残念ですよ…。
タイ米
2008/07/30 07:19
お姉さんとすっごくそっくりですね!
私は妹とにてるといっても、つよいってところですね・・・
そういえば、私の友達(六年と三年)は、すっごくかおがそっくりです・・
でも、もしかしたら私も川名さんみたいに、大きくなったら、妹と、バーゲン行くのかなー・・・
千智
2008/07/30 19:41
>タイ米さん。
やっぱりお姉ちゃんと似てますか?(笑)
即興劇ってとても難しいイメージがあります!カオスな感じって、見ていて楽しいですよね(^_^)
あ、職場江東区なんですか?私江東区が好きで、よく出没してますよ〜。どこかでお会いするかもしれませんね♪

>千智さん。
妹さんがいるんですねvvきっと高校生くらいになったら、一緒に遊びに行ったりすると思いますよ☆私にも妹がいますけど、良くご飯食べに行ったりしてます。
川名真知子
2008/07/31 03:13
川名さん、兄弟が多いのですね!!
実は私は兄弟がおりません。一人っ子です。
一人っ子って、結構寂しいですよ(^^;)
多分、一人っ子で寂しかったが故に、自分にはモノマネという奥義が誕生したのだと思います。少しでも目立とうという意識でしょうかね(笑)
それにしても、気の合う兄弟って、本当に羨ましいです♪

江東区ですか。見たいのですが、見れない。
でも、いつか東京に旅行しに行った時に見ますね!!
おーしゃん
2008/08/11 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーゲンです! 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる