川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごプリンvvv

<<   作成日時 : 2008/08/08 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
暑い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私はクーラーがないと生きていけません(汗)最近東京では、局地的な雷雨が多発してますが、みなさんが住んでいる所はいかがでしょうか?私の家の近くは、雷がかなり近くで落ちていたようです(汗)怖いです…はい。

さてさて画像ですが、ちょっと可愛かったので買っちゃいました!!たまごプリン!!
これ画像では分かりづらいかもしれませんが、本物の卵の殻の中にプリンが入ってるんですよぉ!!すっごくすっごくすっご〜く可愛いんです!!さらにパッケージも本物の卵が入っている容器で、冷蔵庫にふたを閉めたまま入れておくと、本物と間違えちゃう感じです!しかも!かなり美味しい!!!!
まったり〜はんなり〜しっとり〜としていて、一緒に付いているメープルシロップをかけたら!もう!たまりません!

もしたまごプリンを見かける機会がありましたら、ぜひ一度お試し下さいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
たまごプリン・・。私、プリン
大っ好きです☆★ この前
自分で作ってみたんですけど、
なんか微妙なのになりました。。
たまごプリン、とてつもなく
美味しそうです!可愛いし・・
私も食べてみたいですねエ・・!
いつか出会ったら
買ってみたいですねエ・・!
YUk
2008/08/08 11:57
卵の殻の中にプリンとはやるもんですなぁ(笑)。
考えた人の頭の中を見てみたいです。

ところで、先日、私は昨年に続き、沖縄に行ってまいりました。
食べ物繋がりというわけではありませんが、お土産(前回とは違うものです)も用意してありますので、近々送ります。
楽しみに待っていてください。
あと、届いた際は、くれぐれも自分の分の確保をするのをおすすめします(何)。
タイ米
2008/08/08 17:47
何ともおいしそうなプリンですね♪
やはり、視覚も味覚の一部ですからね。こういうデコレーションも味を面白くすると思います(^^)
一度は食べてみたいです!!

東京はやはり暑いですよね。北海道はつい先日、30度を越えたばかりで、この暑さもそうは続かないようです。東京がうらやましいです♪
おーしゃん
2008/08/11 17:36

もと、花柄ですっ

まだまだ、応援しますよ★、
お返事おくれましたo

夏休みは、お友達と遊んでますo
あ-あと、お盆がんくて
夏期講習もあって、友達は、旅行へでかけてますが、
今年はいけれません....o

でも、宿題はおわりました★、
自由研究は、花火についてにしました!
終わりましたoあとは、夏期講習ですo
あとは、することなくて暇です...o

でも、お仕事応援してますよ★、
久々にPPGZのDVDを見ます(ω.)
捺李
2008/08/17 20:51
お初にお目にかかります〜。
PPGZのかおるさんフリークの
ほむらと申します。

たまごプリン…(^-^)
見た目にも楽しくてかわいいですねー。
…ダイバスターの面々がほっとかなさそうw

見かけたら買ってみます☆
焔。(ほむら)
2008/08/30 19:05
おしゃれなプリンですねw
これっておいくらぐらいしたんですか?
あまりプリンって食べる機会がないのでチェックしておきますねb

あ、それとこちらのウェブリブログさんの方でブログを始めさせてもらいました。
どこにしようかずっと迷っていたんですが、川名さんと同じところにしました。
ブログ初心者ですが頑張ってみますb
インザーギ兄
2008/08/31 23:49
ああっ!すっかり出遅れたっ!(笑)
チェックさぼってて御免なさい!

プリンですか。
何で、女の子は食べ物のお話が多いのでしょう?
回っている声優さんや歌手の女性のブログ、皆そうなんです。

自分のブログには、友達制度というのがあって友達になってくれた
女の子皆、食べ物の話が多いんです。

本当に不思議でなりません。(笑)
金糸雀
2008/09/03 18:37
YUkさん。
プリン自分で作ったんですか??すごいですね!!私お菓子は全く作れないので、尊敬しちゃいます!たまごプリンは、もしみかける事がありましたら、ぜひぜひ食べてみて下さいね♪

タイ米さん。
たまごプリンを考えた人は、本当にスゴイと思います!!発想力あるな〜…と!
あ、お土産いただきました☆ありがとうございます!!今回は、二つ食べられましたよ♪おいしかったです!でも、次の日にはもう無くなってました;川名家恐るべし!

川名真知子
2008/09/18 03:52
>おーしゃんさん。
お久しぶりです!!お元気でしたか?
いやあ、私変ったもの好きなのでこういうのには弱いんです!!でも見た目だけではなく、味もとても美味しかったのでびっくりしましたよ!さすが和三盆を使っているだけはあるな…と。
最近は東京も涼しくなってきましたが、何だか残暑がないのも寂しいものですね。
(元花柄)さん。
ごめんなさい。またしてもお名前の読み方がわからず、文字が変換できませんでした;
夏休みは勉強を沢山したのですね。今年は受験か何かなんでしたっけ?自由研究懐かしいです!私はビーズで魚やカニなどを作ったりしましたよ〜。
川名真知子
2008/09/18 04:03
>焔さん。
はじめまして。川名真知子です!!書き込みしてくださってありがとうございます!!
たまごプリンは、とても可愛くて美味しくて、私も又見かけたらぜひ買いたいなと思っております。あ、ダイバスターの収録に持っていくのもアリですね♪
>インザーギ兄さん。
こんにちわ。ブログ始められたんですね?おめでとうございます☆後でちょっと見てみますね♪
たまごプリン…正確な金額は忘れてしまったのですが、確か一つ辺り200円位だったような…。しかも和菓子屋さんで売ってたような…。すみません。これだけプッシュしてるくせに、情報が曖昧で;
川名真知子
2008/09/18 04:11
>金糸雀さん。
こちらこそ、更新遅くてごめんなさい;

女の子のブログは食べ物の話が多い…なんでですかね?(笑)食べるのが好きだから…?とか…?私は食べるのが大好きなので、食べ物のお話が多くなっちゃってるんですが。本当…不思議ですよねえ…。
川名真知子
2008/09/18 04:16

読み方は捺李-naturiです、

今小06です、受験じゃないですけど、
宿題の量が多かったです、、



私は自由研究大嫌いです、、、

捺李
2008/09/21 07:57
>捺李さん。
宿題がたくさんあるのって辛いですよね〜。でも、勉強は若いうちに沢山しておいた方が大人になってから助かる事が多いと思いますので、頑張ってください!
川名真知子
2008/09/27 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごプリンvvv 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる