川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台のみんなです〜

<<   作成日時 : 2008/10/18 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日、舞台稽古の後にみんなでご飯を食べに行きました〜o(^-^)o一人ちょっと先に帰ってしまいましたが、このメンバー+私で舞台をやります☆

さてさて、みんなでタラチリ鍋を突っつきつつ話をしていたら、急に見知らぬ人が「こんにちは〜」と私達の席に来るじゃないですか!ビックリしていたら、な、なんと『大木凡人』さんでした(>_<)ちなみにメンバーの誰一人として、凡人さんの知り合いではないんですが…(^_^;)急な事に、メンバー全員目が点になっちゃってました(笑)こんな事もあるんですねえ(>_<)

さて、少し私事で申し訳ないのですが、このブログを見ていらっしゃる方で、どなたか舞台のサイトの方にメールを下さって、返信が来てない方いらっしゃいませんか?一通だけ、返信してもメールが返ってきてしまうそうなんです。もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらのコメント欄に一言入れて頂けると嬉しいです。

それでは、最近気温の高低の差がすごいので、みなさん身体には充分お気をつけ下さいね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凡ちゃんかよ(笑)!
あの人、一回見たことがあるんですが、背は小さい方なんですよね。
で、何故凡ちゃんが来たんでしょう?
タイ米
2008/10/18 08:03
はじめまして

もしかしたらサイトからメールの返信が着てないのは
自分かもしれません
送ってから数日経つのですが一向に着てないので
tieritta
2008/10/18 22:40
>タイ米さん。
何故凡人さんが来たのかは、本当に謎なんです。気まぐれ…とか?ですかね?

>tierittaさん
はじめまして(*^_^*)ご連絡ありがとうございます☆私のアドレスにもご連絡下さいましたよね?わざわざありがとうございますm(_ _)m先程tierittaさん宛てにメールを送らせて頂きましたので、ご確認頂ければ幸いです。
川名真知子
2008/10/18 23:29
大木さんwなぜに!?www

あ、今舞台のチケットの件でメールしました。
あちらでよかったのかな?よろしくb
インザーギ兄
2008/10/20 21:05
>インザーギ兄さん。
あわわわ。すみません!舞台が終わった後にコメントすることになってしまって…。

でも、無事にチケットが取れたみたいで良かったです♪大木さんが現れたのは今も謎のままです。なぜなんでしょうね(笑)
川名真知子
2008/11/19 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台のみんなです〜 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる