川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/11/19 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日辺りから、ぐんと気温が下がるそうですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

先日、私の出演した舞台が無事に終了いたしました。来て下さった方、本当にありがとうございました。席数が少なく窮屈な思いをされたと思います。その点に関しましては、本当に申し訳ありません!

舞台終了後に、脚本を書かれた牧丘さんとみんなで写真を撮りました☆みんな全ウィッグです(笑)最初はなかなか馴染まなくて苦労しましたが、メイクの「ろぉづまりぃ」さんがあれこれ色々として下さって、いい感じに馴染みました☆

今回は私があまりやらない、ちょっと清純?な役をやらせていただいたので、最初は役作りにとても苦労しました。でも終わってみたら、自分の中にとてもすんなりその役がいて、改めて舞台パワーってすごいんだな!!と思いました。

そして、普段はなかなかお会い出来ない、このブログに書き込みをして下さっている皆様とお会いできたことが、なによりうれしかったです♪本当に、ほんとうにありがとうございました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、いい舞台をありがとうございます。
まさか、ああいう展開になるとは思いませんでしたが、これからいろんなストーリーを舞台でやっていく川名さんも見たい気がしました。

今度はいつになるかわかりませんが、こういう機会があったら、また観に行こうと思います。


最後に、こちらこそ、本当にありがとうございます!!
タイ米
2008/11/19 14:11
写真が横で見にくいです。(笑)

舞台お疲れさまでした。
バターカップじゃ無い清純な川名さん、凄く見たかったです!
私の川名さんのイメージは「バタカ」と「ジュンペイ」しかないもので。(笑)

何とか地上波のアニメで清純な女の子役を勝ち取って下さい。
真面目で言っています、応援しています。
金糸雀
2008/11/20 04:22
言いたいことはすべて私のブログに書いてしまったので、
改めて「楽しい舞台ありがとうございました」とだけ言わせていただきます。
おかげで新しい舞台の楽しみ方を学ぶことができました。
お会いできて本当に幸せな時間をいただきました。
次回も期待していますb
インザーギ兄
2008/11/20 19:02
>タイ米さん
舞台を見に来て下さって、本当にありがとうございました!!色々と反省点等も大いにありましたが、とてもよい経験ができたと思います。そして、直にお会いする事ができて、良かったです☆またいつか、やりたいなと思います。

>金糸雀さん
写真が見にくくて、すみません(汗)

声のお仕事の方では、もっぱら男の子の役が多いので、今回の舞台はとても新鮮でした!…地上波アニメの清純な役ですね?頑張ります!!

>インザーギ兄さん
ブログにまでわざわざ舞台のことを書いて下さって、本当にありがとうございます。そして、見に来て下さって本当にありがとうございました!!直接お会いできて私も嬉しかったです☆
又いつになるかはわかりませんが、こう言った機会がもてればいいなと思います。
川名真知子
2009/01/07 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました(*^_^*) 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる