川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節外れの花火〜

<<   作成日時 : 2009/09/10 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
みなさんお久しぶりです!と言うか、いつものんびりしすぎなこのブログ…を、見てくださって、本当にありがとうございます!

あっと言う間に夏が過ぎ、いつの間にか秋ですよ(苦笑)今年は、夏らしい事が何も出来なかったです。と、言うわけで、少しでも夏らしい事をしよう!と思いまして、花火を買ってみました♪…って、もう秋ですけどね(笑)

この間、同期の相沢舞ちゃんの舞台を見に行きました。舞ちゃんは相変わらずかわいいし、舞台で輝いてました☆お話もおもしろくて、大満足の舞台でした♪
そして、その帰りにたまたま花火の問屋さんの前を通りかかったので、勢いに任せて買っちゃったのが画像の花火です。何袋かパックになっているので、秋に一袋、冬に一袋やろうと思ってます☆
季節外れの花火って、夏にはないおもむきがあって私大好きなんですよ。特に冬の寒い中にやるのが楽しいんです♪みなさんも、安くなった花火を買って、寒い中やってみてくださいね!!おススメです!あ、でも、くれぐれも花火をする場所にはご注意くださいね。安全に楽しくやりましょう☆

さてさて、お仕事情報です。

テレビ東京系で日曜日の朝8時から放送中の「メタルファイトベイブレード」の29話にゲストで出演させていただきました。どんな役かは見てからのお楽しみと言う事で♪あ、ちなみに男の子役です。英美里とも久しぶりに共演できてとっても楽しかったです☆ぜひぜひ、見てみてくださいね♪
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は真冬にしかも線香花火をやった事あります。
「・・・オレ、何やってんだろ・・・・・」って気持ちになれます。
お勧めです。(笑)

かがみ●!いやいや、ブロッサムちゃん!(笑)

思えば、ネットで色々な人とお知り合いになれたのも、
「出ましたっ!パワパフガールズZ」のお陰です。
本当、想像以上に繋がりが出来ました。
土曜朝7時から起きて見ていて良かった!
3人娘共大好きです!有難う御座いました。

欲を言えば続編が出来ると良いんですけど。
権利関係が米国となんで難しいのかも知れませんが是非もう一度見たいです!
金糸雀
2009/09/10 08:10
お久しぶりです。
冬に花火という発想はなかったですね。
ちょっと面白そうです。

久々にブログ更新されてて、元気にやっておられるようで、何よりです。
これからも頑張ってください。

私もマジでブログ更新しないと…。
書きたい事は山ほどあるのに。


CDは近々送ります。
タイ米
2009/09/11 07:30
川名頑張ってねフ
同級生
2009/11/22 05:24
>金糸雀さん。
こんにちは。真冬に線香花火ですか?それはそれで、素敵そうです☆ただ、冬は風が強いので、すぐに落ちちゃいそうですね。

パワパフガールズの続編は、私も希望しますが…はてさて?でも、パワパフは私にとってもかけがえのない作品ですので、ぜひ復活してほしいです!


>タイ米さん。
お久しぶりです!本当に、いつも更新が遅くて;すみません。川名は元気にやってますよっ☆…ブログの更新は、忙しかったりするとなかなか出来なかったりしますよね;タイ米さんのペースで、がんばって下さい!…って、私の方が頑張れって感じですけど(苦笑)
CD楽しみにしてますね☆


>同級生さん。
ありがとうございます!どなたか分からないのがちょっと残念ですが、私は頑張ってますよっ!同級生さんも、無理をしない程度に頑張ってくださいね☆
川名真知子
2009/12/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節外れの花火〜 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる