川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が経つのは早いです;

<<   作成日時 : 2010/10/09 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもブログを見て下さっている方、本当に申し訳ないです。

毎回更新が遅い私ですが、今回はさすがに…。気がつけばこんなに時間が…。何度かブログをのぞいて下さった方いましたら、本当にすみません…。

引っ越し先にも大分慣れて、今年の5月にはニャミちゃんと言う猫が私の部屋に来ました!
お転婆な女の子です。最近は袋に入るのがお気に入りで、ビニール袋や紙袋、とにかく袋にはなんにでも入りたがります(笑)昨年末から携帯の調子が悪いため、画像が載せられないのがとっても残念です。

最近の近況としましては、六星占術にちょっとはまってます。今更〜??ってみんなに言われますが(笑)
私は水星人(−)だそうで。財運はあるけど家庭運がないとのこと。そして今は大殺界中らしいです;まあ、来年には大殺界抜けるそうなので、来年以降に期待!!って感じですね。

私占い大好きなので、何かおすすめのものがあったらぜひぜひ教えて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
ブログやってて良かったです。
正直、ブログ止めてしまわれたのかな…と思ってましたので。
最近、私は広島に行っておりました。

とても楽しかったですよ!

そういや、川名さんはツイッターはやられておりますか?
タイ米
2010/10/11 07:21
>タイ米さん。
ご心配おかけしました;結構時間の感覚が人よりのんびりなもので、気がつけばこんなに時間が経ってしまってました;
広島良いですよね♪私も宮島とか好きです☆

ツイッターは、私はやってないです。同期のみんなは結構つぶやいているみたいですけど(笑)
川名真知子
2010/10/13 01:42
はじめまして!
パワパフゼット今でも大好きです
かおるの声を聞くと、とても元気が出ます

ブログ更新も楽しみにしています!
睦月
2010/10/16 17:58
睦月さん、初めまして☆コメントありがとうございます!

元気が出るって言って頂いてとても嬉しいです(^-^)
ブログ楽しみにして下さってるのに、更新が遅くて申し訳ないです;が、頑張って早めの更新を心がけますので!ぜひ又見に来て下さいね♪
川名真知子
2010/10/23 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が経つのは早いです; 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる