川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャミちゃん♪

<<   作成日時 : 2010/10/23 15:58   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

本文書く前に画像だけアップしちゃってました;ドジ(>_<)

ニャミちゃんは、お転婆で勝ち気で、ちょっと甘えん坊さんなにゃんこです。お気に入りの場所は冷蔵庫の上とお風呂場。湯船のお湯を入れていると、必ずお風呂場に入ろうとします(笑)でもシャンプーされるのは嫌いらしく、お湯をばしゃばしゃやって遊びたいだけのようです。

最近はこたつを出したので、ほぼ毎日こたつの中にいます。猫はこたつで丸くなる〜♪って本当ですね〜。こたつで丸くなってるニャミちゃんも可愛いです♪

って、親バカ!!(笑)

まあ…そんな感じで、ニャミちゃんが家に来てからは、親バカ全開です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おうおう!
これが噂のにゃみちゃんですか!

どちらかと言えば犬派な私ですが、可愛いっすねぇ。

にゃみちゃんはおとなしい性格なのでしょうか?
タイ米
2010/10/25 22:47
タイ米さん。

すみません〜;手違いで写真だけアップしちゃってました;

ニャミちゃんは、かなりのお転婆さんです(笑)特技は横っ飛びしながらの攻撃で、最初に見たときは大爆笑でした!動画がアップできないのが残念ですよ〜
川名真知子
2010/11/02 17:28
おてんばで勝気
だとすると、ニャミちゃんの一人称は「俺」でしょうか(笑

横っ飛びの攻撃、見てみたいです(笑
睦月
2010/11/05 14:22
睦月さん。
もしかしたら一人称は「俺」かもしれませんね(笑)猫としゃべれたら面白そうですよね〜(^_^)

横っ飛びは本当に面白いですよ〜♪最初見たときは大爆笑でした!
川名真知子
2010/11/06 17:13
愛らしいね。かけがえのない家族を大切にね。因みに、僕も猫好きです。
PROFIA
2013/06/29 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャミちゃん♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる