川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリーと紅葉

<<   作成日時 : 2010/11/30 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

最近ものすごく寒くなってきて、冬だなあと実感する今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか?

先日スカイツリーの近くに行ってきました!この日はあまりお天気が良くなかったのですが、水面に映るスカイツリーと紅葉が綺麗だったので思わず写真を撮ってしまいました。スカイツリーはかなり完成に近づいてきた感じですね〜!

それと、写真には写っていませんが、川で釣りをしているおじいゃんやおばあちゃんが沢山いて、何だかのどかな感じでした♪ビバ下町!少し気になったのは、餌を売っているような釣り具店が近くに見あたらなかったので、みなさん餌はどこで買っているのかしら?と思いつつ…。久しぶりに釣りしたいな〜なんて思いました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見ただけで寒さが伝わってきそうです
寒い中の散歩も楽しまれているようで、読んでいると、何故だかこちらまで楽しくなってしまいます
自分は寒いと家から出たくなくなってしまうタチなのですが(笑

そういえばパワパフゼットは冬でも緑のジャージ一枚で、かなり薄着だったような

最近、(新しい日記が投稿されているかな?・・・)と、
川名さんのブログをちょこちょこと覗くのが、楽しみの一つになっています
寒さに負けず頑張ってくださいね!
睦月
2010/11/30 06:03

自分の部屋からもスカイツリーが見えるよ〜になりました。含ーィ
来年の今頃には、電波が送られてくるんですな〜 ブラボー下町(笑)

寒さや不景気に負けずに、頑張って乗りきりましょうツ
お仕事の近況報告よろしくお願いしますねヤ

フォロロマーノ
2010/12/01 00:49
釣りかぁ。
一回したきりですねぇ。糸が絡まって絡まって仕方がないのですが…(笑)。

でも、一回は魚釣ってみたいですなぁ。

あ、そういや私、先月の30日に誕生日を迎えました。

…時が経つのは早い!!
タイ米
2010/12/01 20:27
元気か気になり川名さんを出る分け無かろうと思い検索。。
ここにたどり着きました!!

実はマツコの部屋を前に見て『あれ?川名さんじゃないかなぁ』と思い、それからずっと気になってました

やはりブログを見ただけでは、元気かは分からないもので…。。。
なので元気かどうかというより頑張ってる事が分かったので、僕も頑張ろうかと思い候う!

僕が分かるか不安MAXですホ


コメント迷惑だったらごめんなさいm(_ _)m失礼しました。
コンノ
2011/02/20 08:15
>睦月さん
いつも更新が遅いのに、わざわざ覗いて下さって、本当にありがとうございます!実は…私、寒いの苦手です(笑)ただ、体を動かすのは嫌いではないので、お散歩はたまにちょこちょこ〜っとしたりします♪寒さに負けずに頑張ります!
川名真知子
2011/02/23 15:28
>フォロロマーノさん。
家からスカイツリーが見えるのは、素敵ですね!下町は、活気があって、暖かみがある感じがとてもいいですよね♪
それと、お仕事情報なんですが…。最近ブログでお仕事情報をアップすることで、色々と問題が起きているようです。なので、現在は少々差し控えさせていただいているんです;すみません;確認が取れた物に関しては載せたいと思いますので!よろしくお願いします♪
川名真知子
2011/02/23 15:33
>タイ米さん。
はあぁぁ!すっかり更新していない間に;お誕生日おめでとうございます(>_<)今年もタイ米さんにとって素敵な一年になると良いですね☆
魚釣りは、私も一人では行かないのですが、兄や義兄が好きなので、たまに連れて行ってもらったりしてました!又行きたいな〜♪
川名真知子
2011/02/23 15:37
>コンノさん。
コメントありがとうございます♪私は元気ですよ〜♪マツコも、見て下さって、ありがとうございます♪
ただ…ええと…お名前がカタカナなので、どのコンノさんかが…;すみません;思い当たる方はいるのですが、はっきりとは…;文章って難しいですね;;又ぜひご連絡下さいな♪
川名真知子
2011/02/23 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリーと紅葉 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる