川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS セレーナ・ゴメスちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/02/23 15:23   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、暖かくなってきて、そろそろ春だな〜と感じる今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
相変わらず、更新が激遅いブログを読んで下さって、本当にありがとうございます!

本日、アメリカの超人気アイドル、セレーナ・ゴメスちゃんが、スッキリに生出演してました♪
今回が初来日と言う事で、イベントも行われたりしていたようですね☆

セレーナちゃんは、CS放送のディズニーチャンネルの「ウェイバリー通りのウイザード達」で主役のアレックス役をやってまして、その作品には私も弟のマックス役で出演させて頂いています。吹き替えの際には、アレックス役として、セレーナちゃんを見ていましたが、スッキリに生出演したセレーナちゃんは、女性らしくて、スタイル良くて、可愛くて、歌も上手くて、ホント素敵でした!!今度は、ぜひ生で見てみたいな〜なんて思いました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
川名さん、あけましておめでとうございます(笑)!

雪が降る程に寒かったのに、最近は少しばかり暖かくなってきましたね。

これも春が近づいてきた証拠でしょうか。

ちなみに年賀状、送らせていただきました。
無事、届いていれば幸いです。
タイ米
2011/02/26 15:22
わあ、新しい日記!
お元気な様子で安心しました

「ウェイバリー通りのウイザード達」川名さんも声で出演されていたのですね
これから見てみようと思います、楽しみです
睦月
2011/02/28 13:20
川名さん、大変ご無沙汰しております。
書き込みするのは2年半ぶりでございます(笑)

随分と久しぶりの書き込みとなってしまいました。
その間に自分は色々なことがありまして。
ここでは話せないことなので、あとで手紙書いて送ります(笑)

それでも、川名さんのことはしょっちゅう気にしてましたよ!!
お元気そうで何よりです(≧▽≦)ノ

ネットも随分と進歩をしたもので、自分はモノマネをちょっとネットでやっていたりしてます(笑)
http://com.nicovideo.jp/community/co58375
偶然にもまっくすって言う名前でやってます!!

川名さんのことはいつも、そして、これからも応援させていただきます!!
宜しくお願い致します!!
おーしゃん
2011/03/21 17:54
>タイ米さん。
本年も、よろしくお願い致します。東日本大地震は大丈夫でしたか?
年賀状、届いております!お返事が遅くなって申し訳ないです;_;ブログ同気長にお待ち頂ければ幸いです。
川名 真知子
2011/03/23 01:37
>睦月さん。
ブログの更新が遅いので、ご心配をおかけしております;
睦月さんは、大地震は大丈夫でしたか?
ウェイバリーは、コメディで収録も和気あいあいと楽しく行っていますので、その楽しさが伝わると良いな〜と思います♪
川名 真知子
2011/03/23 01:42
>おーしゃんさん。
お久しぶりです♪お元気でしたか?地震は大丈夫でしたか?
私の事、気にして下さっていたみたいで、ありがとうございます!
現在も、モノマネやっているんですね♪お名前がマックスって、本当に偶然ですね☆今度ちょこっと覗いてみたいと思います♪
これからも、応援して下さると嬉しいです!こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
川名 真知子
2011/03/23 01:52
お元気でいらっしゃいますでしょうか

お仕事関連でも、そうでない日常のあれこれでも
また何かこちらでご報告いただけるのを楽しみにしております!
睦月
2012/02/25 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレーナ・ゴメスちゃん♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる