アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ニャミちゃん♪
本文書く前に画像だけアップしちゃってました;ドジ(&gt;_<) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/23 15:58
引っ越ししました!
またまた久しぶりの更新です。みなさん、お元気ですか?気がつけば、街中がクリスマス一色でなんだかわくわくしちゃいます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 16:58
入院してました(ノ_<。)
とっても久し振りの更新ですが、まだまだ寒い日が続いていますね(&gt;_<) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/27 04:56
川名真知子!舞台をやります!
秋風も涼しい今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/10/10 01:02
たまごプリンvvv
暑い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私はクーラーがないと生きていけません(汗)最近東京では、局地的な雷雨が多発してますが、みなさんが住んでいる所はいかがでしょうか?私の家の近くは、雷がかなり近くで落ちていたようです(汗)怖いです…はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/08 02:57
バーゲンです!
そして、画像は姉です!! ちょっと前なんですが、姉妹で洋服のバーゲンに行ってきました!!色々な洋服が30%以上OFFなので、かなり沢山買っちゃいましたよ!!「この洋服にはどのアクセサリーがいいかな?」とか、「こっちとこっちならどっちがいいかな?」とか、二人してはしゃいじゃいました☆もーう楽しくって♪♪♪でも、家に帰ってゆっくり洋服を見ていたら…この服、私本当に着るかしら????みたいな服が何着かありました… バーゲンパワー恐るべし!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 01:59
行ってきました!!
お久しぶりです!!みなさんお元気でしたか?なかなかブログが更新できず、気付いたら前の更新から何ヶ月も経ってしまっていて;ごめんなさいです(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/28 17:02
HAPPYbirthday私♪
と、言うわけで、9月30日は私、川名真知子の誕生日でした♪みなさんから、たくさんのコメント頂けて、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/04 09:24
夏の思い出♪
と、言う事で! 一泊二日で、海に行ってきました〜〜〜〜!! ここ何年か、気が付くと夏が過ぎてしまっていたので、今年こそは!!と思いまして。あ、それと伊勢海老大好きなので、それを食べに…と言うのもありますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/07 06:48
ちょっと変わった物♪
こんにちわ☆今日は変わったものシリーズ第二弾!!です(笑)写真は一見ただのソフトクリームに見えますが、な、なんと! 塩味!!なんです!! 色もソフトクリームにしては珍しく、水色なんですよ♪私、小さい頃から青いもの大好きなので、(カキ氷のブルーハワイとか)色だけで買っちゃいました!!…でも小心者なので、バニラとのミックスを購入(笑)さてさて、気になるお味のほうは………… 意外と美味しい!! バニラアイスに塩をかけた感じなんですが…そうですね…。スイカに塩をかけたものや生ハムメロンに近い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/01 19:09
動物園♪に行ってきました♪
どもども〜♪こんにちわ☆最近やっと夏らしくなって来ましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は、動物園に行ってきました♪動物がいて、緑が沢山ある所って東京にはなかなか無いので、動物園は私のオアシスです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/07/26 18:44
珍しいもの☆
こんばんわ〜♪今日は涼しいですねえ。私は今日ぐらいの気温が好きです♪寒くもなく暑くも無く☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/17 22:29
今日は家族で焼き蛤!!
今日は、家族で焼き蛤パーティーをしました。 私には、お姉ちゃんの旦那さんを含めると合計で3人のお兄ちゃんがいるんですが、昨日の夜から3人で釣りに行っていて、今日帰って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/02 02:47
その名はキャサリン!!
今日は、比較的涼しいですが、みなさんは風邪など引いていませんか?私は元気一杯です☆体調管理が大変な季節ですよね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 02:25
割り算…
こんにちは〜♪何だかすっかり暖かくなってきて、春真っ盛りな今日この頃…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?川名は春物のお洋服をこの間買いに行きまして!るんるんしております♪いやあ…やっぱりお洋服を見るのは楽しいですね☆店員さんが着てるコーディネートを見て回るのも楽しいですし♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/12 08:30

トップへ | みんなの「日常」ブログ

川名真知子ののんびりブログ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる