アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブ」のブログ記事

みんなの「ライブ」ブログ

タイトル 日 時
永海のライブです〜☆
最近涼しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日ブログを見たら、前回の更新が八月で止まっていて、「えっ!!もう、そんなに時間経っていたっけ???」とびっくりしてしまいました。20歳を過ぎると、時間が経つのがどんどん速くなるって本当ですね; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 03:43
ユメユラ♪
今日、同期の鹿野、愛ちゃん、後輩のミクちゃん、まゆちゃんのユニット、「ユメユラ」のライブに行ってきました〜♪ とっても、とっても、と〜ってもみんな可愛くて、歌もダンスも素敵でしたっvv私は途中からお邪魔させていただいたのですが、会場に入った時はすでにお客さんがたくさんいて、すごい熱気でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/31 03:37

トップへ | みんなの「ライブ」ブログ

川名真知子ののんびりブログ ライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる