アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
川名真知子ののんびりブログ
ブログ紹介
このブログは、声優!川名真知子のブログです☆お仕事情報や、その日に起こった様々な事を、の〜んびりと書きつづっていきたいと思っています♪
みなさん宜しくです☆

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東日本大地震
まず初めに、東日本大地震で被災された皆様に、謹んで哀悼の意を表させていただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/23 02:59
セレーナ・ゴメスちゃん♪
最近、暖かくなってきて、そろそろ春だな〜と感じる今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 相変わらず、更新が激遅いブログを読んで下さって、本当にありがとうございます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/23 15:23
スカイツリーと紅葉
最近ものすごく寒くなってきて、冬だなあと実感する今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/30 02:22
ニャミちゃん♪
本文書く前に画像だけアップしちゃってました;ドジ(&gt;_<) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/23 15:58
時間が経つのは早いです;
いつもブログを見て下さっている方、本当に申し訳ないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/09 07:26
引っ越ししました!
またまた久しぶりの更新です。みなさん、お元気ですか?気がつけば、街中がクリスマス一色でなんだかわくわくしちゃいます♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/10 16:58
季節外れの花火〜
みなさんお久しぶりです!と言うか、いつものんびりしすぎなこのブログ…を、見てくださって、本当にありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 06:58
初☆海外!
みなさん、お久しぶりです!毎回かなりゆっくりな更新で、ご心配をおかけして申し訳ないです(T_T)気がつけば梅雨で、もう夏がすぐそこなんだなあ…と感じる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/21 11:13
入院してました(ノ_<。)
とっても久し振りの更新ですが、まだまだ寒い日が続いていますね(&gt;_<) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/27 04:56
明けましておめでとうございます(^-^)
皆さんは、どんな年末年始を過ごされましたか?私は家族で旅行に行ったり、初詣に行ったり、洋服のバーゲンに行ったりと、とっても年末年始を満喫しました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/07 03:53
ありがとうございました(*^_^*)
今日辺りから、ぐんと気温が下がるそうですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 12:05
舞台のみんなです〜
昨日、舞台稽古の後にみんなでご飯を食べに行きました〜o(^-^)o一人ちょっと先に帰ってしまいましたが、このメンバー+私で舞台をやります☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/18 02:34
川名真知子!舞台をやります!
秋風も涼しい今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2008/10/10 01:02
御神輿(おみこし)です。
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、お祭りの秋!!ですよ〜!!いえ、正確にはお祭りは夏の方が多いのですけども…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/27 03:30
永海のライブです〜☆
最近涼しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日ブログを見たら、前回の更新が八月で止まっていて、「えっ!!もう、そんなに時間経っていたっけ???」とびっくりしてしまいました。20歳を過ぎると、時間が経つのがどんどん速くなるって本当ですね; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/18 03:43
たまごプリンvvv
暑い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私はクーラーがないと生きていけません(汗)最近東京では、局地的な雷雨が多発してますが、みなさんが住んでいる所はいかがでしょうか?私の家の近くは、雷がかなり近くで落ちていたようです(汗)怖いです…はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/08 02:57
ユメユラ♪
今日、同期の鹿野、愛ちゃん、後輩のミクちゃん、まゆちゃんのユニット、「ユメユラ」のライブに行ってきました〜♪ とっても、とっても、と〜ってもみんな可愛くて、歌もダンスも素敵でしたっvv私は途中からお邪魔させていただいたのですが、会場に入った時はすでにお客さんがたくさんいて、すごい熱気でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/31 03:37
バーゲンです!
そして、画像は姉です!! ちょっと前なんですが、姉妹で洋服のバーゲンに行ってきました!!色々な洋服が30%以上OFFなので、かなり沢山買っちゃいましたよ!!「この洋服にはどのアクセサリーがいいかな?」とか、「こっちとこっちならどっちがいいかな?」とか、二人してはしゃいじゃいました☆もーう楽しくって♪♪♪でも、家に帰ってゆっくり洋服を見ていたら…この服、私本当に着るかしら????みたいな服が何着かありました… バーゲンパワー恐るべし!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 01:59
舞台を見に行ってきました♪
最近ものすごく暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は、暑くて扇風機が手放せなくなってます; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/05 23:53
行ってきました!!
お久しぶりです!!みなさんお元気でしたか?なかなかブログが更新できず、気付いたら前の更新から何ヶ月も経ってしまっていて;ごめんなさいです(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/28 17:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]