川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は同期で♪

<<   作成日時 : 2007/03/24 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに、同期で集まりました☆、普段なかなか集まらないメンバーで集まって、とても楽しかったです☆ちなみにメンバーは、鹿野、川庄、大越、寺本、高橋で、それぞれとは遊んだりするんですが、みんなで集まってワイワイって言うのはなかなかないので、普段とはちょっと違った感じで楽しかったですvv
そうそう!明日は大越ちゃんのお誕生日です♪
たかちゃんお誕生日おめでと〜♪

今年も同期一同、仲良く頑張っていけると良いな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みです。
このメンツだと、高橋さんとアジタカにお会いした事がありますね。
そしてウワサの「顔が似ている3人」が揃ったワケですね(笑)。
皆さん、それぞれ違う道に進む方もいらっしゃるかもしれませんが
いつまでも切磋琢磨し、時には支えあえる関係を続けてくれると、
ワタクシもうれしいです。
雨の皇帝!!
2007/03/25 22:51
ブログ探してきちゃったよ☆

お誕生日ありがとうー!
お誕生日はみんな優しくしてくれるから
嬉しいなぁ。
今日も楽しかったね☆
えらい体力使ってクタクタだけど・・・。
おおこしたかこ
2007/03/25 23:49
おざーす! ワイワイ楽しみましたか。同期で集まるっていうのは何だか、他の集まりより楽しい気がしますね。私も仕事の同期と食事する時、そう思いますし…。

パソに関して、わからない事がございましたら、私の知識の範囲内でよろしければ、お答えしますよ。そこまでメチャクチャ詳しいわけではありませんが…。
もし、わからない点、こういう風にしたいと言った点があれば、具体的に書いてくれると嬉しいです。

あと、うちのHPにリンク貼っておきました。
一応、下に私のHPアドレス書いておきますので、確認してくださいね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~taimai/
タイ米
2007/03/25 23:58
皇帝さん、こんばんわ☆コメントありがとうございます♪そうなんですよ☆顔の似ている頭文字がKの三人組が珍しく揃いまして♪とても楽しい会でした☆いつまでも仲良しな同期でいられたらいいなと私も思います♪

たかちゃん、わーい♪わざわざ探して来てくれたんだねぇ☆嬉しいよぉぉぉぉ!!ありがとう☆昨日は楽しかったね♪又ご飯でも食べにいこうねぇ☆

タイ米さん、ホント同期って良いですよねぇ☆何だか意味もなく楽しかったりしますよね♪
パソコン…本当にすみませんです。何かわからないことがあったら、遠慮なく聞かせてもらいます!ありがとうございます☆
真知子
2007/03/26 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は同期で♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる