川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS その名はキャサリン!!

<<   作成日時 : 2007/07/01 02:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、比較的涼しいですが、みなさんは風邪など引いていませんか?私は元気一杯です☆体調管理が大変な季節ですよね〜。

さてさて、パワパフのビンゴ大会で当たったマッサージ器!!先輩からの提案もあり、名前を付けてみました!!そうお察しの通り、その名は
キャサリン!!
いやあ…このキャサリンが、なかなか優秀で。色々な動きがあるんですが、最初ちょっと痛いかな…と思ったんです。でも慣れてくるとこれが!!すっごく気持ちいいんですよ!!五分程使っていると血行も良くなるし、更になんと!揉み返しも無い!!キャサリンすばらしい!!基本的に私は、温泉とかにあるマッサージ器だと、ちょっと物足りないかな…と思っていたので、キャサリンに出会えて、本当良かった!!

色々な意味で、パワパフにはお世話になりました(笑)

今日パワパフの最終話を見ました!!感動しました!!…とだけお伝えしておきましょう☆
ではでは、今回はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
妹がお世話になりました。兄のほうです(笑)。
マッサージ器に名前をつけるなんて、誰の提案でしょう(笑)。

そして、何故に名前がキャサリンなのかも気になるところ。

こっちもパワパフには色々お世話になりましたよ。
何か、マクドナルドのセットのおもちゃになるとかそうでないとか。
マックは友人がよく行くので、その情報に関しては、絶対に聞かされる事になるでしょうね。

それでは、これからイベントに行ってまいります!
今日は、私の大好きなゲームメーカー、SNKさんのイベントです。
青二の先輩の佐藤佑暉さんや服巻浩司さんも出られます、ハイ。
タイ米
2007/07/01 09:16
風邪はひかないのですが、数日前まで胃腸を少しおかしくしていました。今はもう治りました!!

マッサージ器の名前の由来も気になりますが、名前を付けるようにアドバイスした先輩が誰なのかがもっと気になりました!!

パワパフZには本当に勇気をもらいました。仕事で行き詰まった時、特に効果がありました。何ていうかあの変身シーンのメロディとかめちゃくちゃ和みました。あと最近のアニメにない良い意味でのバカらしさに!!

マッサージ器で体の疲れをきちんととってくださいね♪

おーしゃん
2007/07/01 21:58
>タイ米さん。妹さんに、よろしくお伝え下さい☆イベントはいかがでしたか?
マクドナルド…うわあ!おもちゃ出たんですか!?すっごーい!!まだCMを目にしていないので、どんなものか分かりませんが、明日、早速マクドナルドに行ってみます(>_<)
さてさて…キャサリンの名前の由来ですが…ただ単に、略称で「キャシー」と呼びたかっただけなんですよね(笑)何か可愛いじゃないですか☆「キャシー」って♪それと、提案してくださった先輩は同じ青二の同姓の先輩…とだけ言っておきましょう(笑)

>おーしゃんさん。胃腸の調子が悪いと、かなりブルーになりますよね;治って良かったですね(^−^)
キャシーの話はタイ米さんへの返信欄を見ていただければ分かると思いますが、本当に可愛い子で、川名家の人気物になりつつあります(笑)
パワパフには私もたくさんの勇気と感動をもらいました☆おーしゃんさんにもそう言っていただけると、本当嬉しいです♪音楽も可愛いし、キャラも可愛いし、ちょっとおバカだし(笑)愛すべき作品に出会えて本当に良かったと思います☆
ではでは、今日もキャシーをフル活用で、頑張ります☆
川名真知子
2007/07/02 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
その名はキャサリン!! 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる