川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブに行ってきました!!

<<   作成日時 : 2007/07/14 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、パワパフで一緒だった宮原永海ちゃんのライブに先輩の大本さんと一緒に行ってきました♪
もともと歌がうまいのは知っていたのですが、やっぱり生は違いますね!!何だか感動…?と言うか癒された…と言うか、なんて言ったらいいのか分からないのですが、とにかく!
すごく良かったです!!
川名はなぜか、永海の歌を聞いていたら涙が出てきちゃいました。なんでだろう?と思いつつも何か恥ずかしかったです(笑)

永海の歌は、何ていうか…とっても聞く人を癒す素敵な歌で、歌詞もすごく素敵です☆歌ってる永海もすごく楽しそうで、行って良かったなあ(^_^)と思いました。歌で人を幸せな気持ちに出来るって、とっても素敵ですよね☆

ちなみに、昨日は演出の石黒さんや、かおるの弟役の砂倉ちゃんなどパワパフ関係者が多く来てました(笑)まだ番組が終わってからそんなにたっていないのに、懐かしい!!とか思ってしまいましたよ。

又ライブがある時は、ぜひぜひ行きたいなっ♪と思いました。本当にオススメなので、皆さんも機会がありましたらぜひぜひ行ってみて下さいね☆


さてさて、ここでお仕事情報を!!

現在6:45〜おはスタ内で月〜金に放送中の「ゼロ デュエルマスターズ」の10話に、タカハシと言う男の子の役で出演させていただきました。とっても面白い番組なので、見られる方はぜひぜひ見てみてくださいね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
宮原さんの歌は、サントラでも聴きましたが、癒し効果が絶大なような気がします。ま、まあ、パワパフ関連とアクアビーズアートのCM(あれも宮原さんが歌ってるらしいですね)でしか聴いたことはないんですけど…。

でも不思議ですよね。あれだけ、ほんわかした声を出してるのに地声が結構低めなんですから。昨年のイベントで一番ギャップがあって驚いてしまいました。

ブログとか見てても、しっかりした感じが滲み出てる気がします。栄養バランス考えて食事してるっぽいし。こういう風にして食事しなきゃダメなんだな…とこちらが考えさせられるばかりです。ああ、また会社の菓子に手が行きそうだ(ダメ)。

そういや、テレビ欄見たら、ダイバスターが木曜朝4時にやるとか書いてあった! サッカーの影響で、延長なら中止っぽいんだけど、それにしたって挑戦的な時間ですよね。マッキー加入してるのに(笑)。
タイ米
2007/07/14 23:06
やはり、歌には癒しの力もあると思いますし、宮原さんの場合、声がクッションボールみたいに柔らかいですからね。つい、胸にジーンと来てしまったんでしょうね。

それにしても、パワパフZ終わって間もないとはいえ、一つの作品によって、結集された仲間を敬う気持ちって言うのはすごいですね!!多くの方がお集まりになるのはその証拠だと思いますね。

ライブは見に行きたいんですが、全て東京ですもんね(^^;)北海道って、住むにはいいんですが、そういうイベントが物足りないです。どこでもドアがあれば(笑)

おはスタ内で放送されるんですね。録画して見ます!タカハシって、どんなキャラか楽しみです♪
おーしゃん
2007/07/15 21:40
>タイ米さん。
こんばんわ〜☆永海の歌は本当に癒し効果抜群!!ですよっ☆地声は確かに結構低い感じですが、話をしていると、あの癒し系な感じも納得できますよ♪
永海は確かにしっかり者です!栄養バランスを考えた食事…。私もよく永海に食生活考えなよ(笑)とか言われてました(笑)
ダイバスターは、相変わらず挑戦的ですよね(笑)そこが良いところなんだと思うんですけどね(笑)
>おーしゃんさん。
こんばんわ〜♪そうですね♪歌って本当に癒しの効果があると思います。永海の独特な柔らかさも相まって、ほんと、とっても素敵でした☆
パワパフはみんな仲良しなので、何かのイベントがある時の集まりは本当にいいですよ(笑)まあそう言うの抜きにしても、永海の歌って本当に素敵なので、自然にみんな集まっちゃうのかも☆…ライブは基本的には東京が多いみたいですけど、大阪に行ったりもしているみたいなので、もしかしたらおーしゃんさんのいる北海道でもやるかもしれませよ?
ゼロデュエルマスターズ、放送はもうちょっと先みたいですが、ぜひぜひ見てみて下さいね☆
川名真知子
2007/07/16 22:55
こんばんゎあ♪始めまして初コメです
パワパフ大スキなんですよ1番スキなのはかおるです(バタカも
本当に大スキで今も見てたりしてますサントラ聴いたり
本当にいい声ですよねえ でも川名さんの歌も好きです
元気とやる気がでます♪1日頑張ろうって思うんです
これからもくるんで頑張って下さい
http://oozorahe.blog110.fc2.com/ そらのブログです
かおるメィンにやってるつもりです
そら
2007/07/18 20:39
宮原さんの、ライブに行って来たんですか。いいですねー!宮原さんは、歌がとても上手いと聞いております。
私個人としては、「おジャ魔女どれみ」シリーズの「飛鳥ももこ」ちゃん役でかなり、お世話?になりました。川名さんは、歌を歌われるのでしょうか?是非、お聞きしたいです。
金糸雀
2007/09/12 13:30
>金糸雀さん。
きゃああああ!!お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい!!金糸雀さんが、このコメント見てくださるといいのですが…。
えとえと、歌を歌っている永海は、とっても素敵ですよ♪もちろんものすごく歌も上手いです!!
私は…パワパフZのサントラに収録されているバターカップの曲が、初レコーディングでした♪上手いかどうかは別としても、とっても愛がこもってますので、機会があったら聞いてみて下さいね♪
川名真知子
2007/10/04 09:37
川名さん、お返事有難う御座います。忘れ去られてしまったのかと思いました。(笑)
宮原永海さんに、宜しくお伝え下さい。プログにカキコしても、お返事を頂け無いので。(笑)
また、宜しくお願いします。
金糸雀
2007/10/05 07:14
初めまして、くるみです。川名さんが歌う、ppgzの「イッツマイティー」良かったです。歌詞で「何って言ってるのかな?」っと、思う部分もありますが、毎日楽しく聞いてます。
くるみ
2008/02/23 14:35
>くるみさん。

初めまして☆コメントどうもありがとうございます(^-^)

バターカップの歌はラップなので、歌詞カードがないと、確かに何て言っているのか分かりずらいですよね(^_^;)

でも、聞いて下さってるのがとっても嬉しいです(*^_^*)どうもありがとう☆
川名真知子
2008/02/29 14:40
バターカップ、本当にかっこよくてかわいい!!かおるちゃんの活躍今でもカートゥーンネットワークでやってるので見てます!!三人の勇気と愛と思いたくさんこれからも感じます!!ありがとう、バターカップ!!ガールズZ、川名真知子さん、声優陣の皆さん心よりありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!!!!!
パワードGO
2012/01/15 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブに行ってきました!! 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる