川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台を見に行ってきました♪

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
最近ものすごく暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は、暑くて扇風機が手放せなくなってます;

今回、ウェイバリー通りのウィザード達で共演させて頂いている、大西さんが出演している舞台を同じ作品で共演しているハーパー役の羽豆さんと見に行ってきました♪舞台を見に行くのは久しぶりだったので、楽しみにしていたんですが、ホントとっても面白かったです☆

舞台のセットもとっても凝っていて素敵でしたし、とにかく内容や役者さんのテンションがスゴイ!!私はずっと笑い通しでした!!次の公演もぜひ見に行きたいな!と思いましたよ♪皆さんも宜しかったら見に行ってみてくださいね!!本当にオススメですので!!

そして夕ご飯に食べたチリ鍋もとっても美味しかったです☆私は辛いものがとっても好きなんですが、辛さを調節できるようになっていて、かなり辛めにして食べちゃいました♪暑い時に辛いもの食べるのっていいですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お、舞台観に行きましたか。
私も舞台鑑賞は大好きです。映画とかでは出せない、生のなせる業が魅力ですよね。
一応、近日に、知り合いの出る舞台を観に行く予定です。何でも、今度の内容はコント調だとか…。

楽しみです。
タイ米
2008/07/06 09:27
舞台おもしろそうですねえb

あとお返事ありがとうございます!
はい!夏休みわけっこう楽しみで素(∪)
いろいろできるのでうれしいで巣!

ただすっごい暑いです−ッ
個人面談は金曜までだったんですけど、
午前中なんで暑い日にかぎってプールがなくてすごく暑かったです!

体にきおつけてくださいねえb
熱中症にわきをつけくてださい!

元気ダマまたおくりま素!
花柄
2008/07/06 11:16
私も、ついに扇風機出しちゃいました。
エアコンもあるんですけど、電気代考えると恐ろしくて。(笑)
今も、隣で回ってます。
でも、付けっぱなしで汗掻いたまま寝ると物凄い風邪を引いて
後々苦しむ羽目になるので消します。
そうです、とんでもない風邪を引いて参った事があるんです。

生の舞台、いいですよね。
私も江守徹さんの舞台とか前は見に行ってたんですけど、今は中々。

インザーギ兄さんが来てないようなので、今からお知らせに行ってきます。(笑)
金糸雀
2008/07/06 20:18
自分は舞台の中でもミュージカルを見たりします。
迫力ある演技は生で見ないと実感できませんよねb
ちょっと気になって「ザ・フォーリナー」のHP見たら
出演者さん結構豪華ですねw

あ、辛いものお好きでしたか。これは良い情報♪
私も辛いもの好きですよ。なんか嬉しいwww

金糸雀さんへ・・・毎回ありがとう♪
インザーギ兄
2008/07/07 20:06
舞台ですか・・・・夏休みとか、行きたい!・・・といいたいところですが・・・毎日のようにキンカンが・・・しかも今年、学校五十周年ですよ・・・さらにさらに・・・運動会で、ドラムメジャー(マーチングとかで、どうやってるひとです。)・・・すごいです・・・
川名さんがうらやましい・・
千智
2008/07/10 18:40
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
ブログ見るの遅くなってしまって、2号参戦発表されてましたね。これで川名さんの声で3役(それ以上?)も楽しめるレッスル2が今から楽しみです。
のだめのごろ太は何度聞いても、もはや日本人が喋ってるとは思えないですよ。
自分が知ってる川名さんの役は普通の声優さんと違って声聞くだけだと川名さんだと全く分からないんですよね(汗
そのせいで、フランス記者を探したんですがどこに出てるのかさっぱり(Тωヽ)

毎回ブログと関係なくてすいません。でゎでゎ(>_<)
アヌ
2008/07/27 10:50
>タイ米さん。
知り合いが出てらっしゃる舞台はいかがでしたか?舞台は生き物ですよね!!私も大好きですvv宜しければ、感想など教えてくださいね☆

>花柄さん。
夏休みはいかがですか?どこか行きました?最近急に暑くなりましたよね…。かなり溶けちゃいそうです…。花柄さんも熱中症に気をつけて、夏休み楽しんで下さいね♪
川名真知子
2008/07/30 01:19
>金糸雀さん。
こんにちは☆せ、扇風機で風邪引いちゃったんですか?それは災難でしたね…。私も気をつけよ〜っと!
生の舞台いいですよね☆今はあまり行かれてないんですか?あ、いつもインザーギ兄さんとお二人でいらしてくれてありがとうございます!!

>インザーギ兄さん。
ミュージカルは私も大好きですよ!!今は劇団四季のウィキッド辺りを狙ってますv「ザ・フォーリナー」出演者がとっても豪華でしたよっ!!楽しかったです♪
あ、辛いものお好きなんですね☆仲間だあ!!なんか私も嬉しいです☆
川名真知子
2008/07/30 01:29
>千智さん
金管やってらっしゃるんですか?うわあ!!すごい!!夏休みも練習あるんですね?大変だあ!!私も小学生の時はブラスバンドでトロンボーン吹いてました♪今は練習とか大変だと思いますけど、きっと後で良い思い出になると思いますので、頑張ってくださいね!!

>アヌさん。
ブログに関係ない書き込みでも大歓迎ですよ〜♪2号参戦発表されてましたね!!レッスルの発売ぜひ楽しみにしていてくださいね☆
のだめのごろ太は、フランス人の方にレッスンをばっちり受けたので、発音はなんとかフランス人になれていた…はず…?です(笑)フランス人記者は、本当にちょこっとしか出ていないので、探すのは難しかったかもしれないですね。
川名真知子
2008/07/30 01:40
東京のほうはいいですよね。
そういう舞台とか色々あって、いつでも見に行ける感じが本当に羨ましいです。こっちは本当にそういうのが少ないです。
プロの方の演技を本当に生で見た覚えが一度もないです。
いつか休みをそのためにとって見に行きたいです。

私はあまり辛いものが好きではないのですが、ちり鍋は好きです(^^)
あと、お勧めなのが、北海道で流行のスープカレーです。
辛さを色々調節できるのも良い点です。
おーしゃん@summer
2008/08/11 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台を見に行ってきました♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる