川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユメユラ♪

<<   作成日時 : 2008/07/31 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日、同期の鹿野、愛ちゃん、後輩のミクちゃん、まゆちゃんのユニット、「ユメユラ」のライブに行ってきました〜♪
とっても、とっても、と〜ってもみんな可愛くて、歌もダンスも素敵でしたっvv私は途中からお邪魔させていただいたのですが、会場に入った時はすでにお客さんがたくさんいて、すごい熱気でした!!

前に鹿野や愛ちゃんに会った時に、練習の事等をチラッっと聞いていたので、こんなに素敵なライブになったのは、メンバーの努力の賜物なんだなあ…と思いながら応援してました!!

ちなみに、画像はユメユラ応援隊仲間(笑)の日比さん、川庄、安西ちゃん、ダイちゃんです(←ごめんよ…漢字変換出来なかった)又ライブがある時にはぜひぜひ遊びに行きたいな!!と思っています☆ユメユラのみんな、今日は本当にお疲れ様でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ユメユラは一回だけライブを観たことがありますよ。
確か、お披露目ライブだったと思います。
主催側だったからか、ゲストの池澤春菜さんや美郷あきさんより演出が派手だった記憶があります(笑)。
タイ米
2008/07/31 08:17
ユメユラ。素敵なお名前のユニットですね!
私は、知らないんですが、パソコンとかで検索してみます。
一度、ライブに行ってみたいです!
・・・って・・・小学生っていけるんですか・・・?
千智
2008/07/31 19:30
私も「ユメユラ」は初耳。でも調べてみたら4人とも知っている方たちでしたw
今度どんな曲か聴いてみたいなぁ。

んでなんかシュールな画像ですね(汗・・・w
インザーギ兄
2008/08/02 11:10
>タイ米さん。
そうなんですよね〜確か、前回のユメユラのライブは私は行けなくて、タイ米さんは行かれたんですよね?今回もかなり演出が派手でしたよ〜。みんな可愛かったぁ♪
>千智さん。
素敵な名前…今度メンバーに会ったら、報告しておきます!!きっとみんな喜ぶと思いますよ☆ライブは小学生でも行けるとは思いますが、ライブ会場があるのは大体繁華街なので、出来ればご両親と行くといいと思いますよ☆

>インザーギ兄さん
ユメユラの曲、とっても良いですよぉ♪そしてダンスもカッコいいのです☆あ、ユメユラのみんなご存知ですかvv良ければ一緒に応援しましょう!!(笑)

画像は…シュールですねえ…みんなシュール好きなので(笑)
川名真知子
2008/08/08 02:39
何とも微笑ましいユニットでしょうか。
ユメユラって、ネームの響きが何だか幻想的で良い感じですね!!
もっともっと素敵なライブになると良いですね!!
そして、北海道にも来て下さい(笑)

おーしゃん
2008/08/11 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユメユラ♪ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる