川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 永海のライブです〜☆

<<   作成日時 : 2008/09/18 03:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近涼しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日ブログを見たら、前回の更新が八月で止まっていて、「えっ!!もう、そんなに時間経っていたっけ???」とびっくりしてしまいました。20歳を過ぎると、時間が経つのがどんどん速くなるって本当ですね;

少し前…いや…結構前です(汗)永海のライブに大本さんと遊びに行ってきました♪永海に会うこと自体かなり久し振りだったのですが、久しぶりな感じが全然しませんでしたよ♪

相変わらず永海の歌は素敵で、聞くととても元気になれます☆歌詞も永海が書いてるそうなんですが、歌詞もいいんですよね〜。胸の奥が温かくなると言うか、何だかそんな感じです☆又ぜひライブに遊びに行きたいな☆と思いました♪

大本さんも相変わらず可愛らしくて、川名の大好きな先輩です♪先輩なのに上から物を言うような所が全然なくて、でも相談をすると親身になって聞いてくれる。すご〜〜〜〜〜く素敵です!!大好きです!!

…と、とても素敵な一日でした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お、宮原さんですか!

この方のライブにも一度は行ってみたいんですよね。

親身になってくれる先輩もいて、いい環境だと私は思いますよ。
タイ米
2008/09/18 08:17
今回は、PPGZ公式掲示板仲間では1番乗り!(笑)

宮原永海さん歌上手いですよね。
「おジャ魔女どれみ」の飛鳥ももこちゃん役でギターを持って歌うシーンが
良く流れていましたけど、コミカルなのとか真面目な歌も両方凄いでした。

お忙しそうなので、ブログにコメントしてもお返事は中々頂けないのですが
1回だけお返事を頂いたのが唯一の自慢です。(笑)

信頼出来る「仲間」を持つって、とても人生の中で大事な事ですよね。
金糸雀
2008/09/18 14:09
PPGZ公式掲示板仲間2番乗り^^
宮原さんの歌唱力は本当にすごいですよね。
特に英語の発音は向こうの人みたい。さすが留学経験者!
自分もライブに行って生歌聴いてみたいわw

※ブログの方コメントくださりありがとうございましたb
インザーギ兄
2008/09/18 20:42

PPGZ公式掲示板仲間03人目☆、


今、かおるのさんとらに入ってる曲聞いてます♪
やっぱり懐かしいです、


あの曲元気が出てすっごいすきです☆、

捺李
2008/09/21 08:00
こんばんは!私はPPGZ大好きです!

宮原さんの英語発音は綺麗すぎです。

PPGZのサントラも何回聞いても感動しましたし、声も綺麗ですし、文句はないですね。
タローヤマダ
2008/09/21 22:37
>タイ米さん。
こんにちは。そうですね〜永海のライブは、ぜひ一度行ってみて欲しいですv
あ、たしかに、私はかなり周りの方や出会う方に恵まれてるかんきょうなんだと実感しておりますです。

>金糸雀さん。
PPGZ公式掲示板仲間の一番乗り、おめでとうございます〜。
永海は歌上手いですよ〜。と言うか、上手いだけじゃなくて、聞いていてとても元気がでるので、人を元気にしちゃう歌を歌えるって、すごいな〜と思います!!
川名真知子
2008/09/27 02:41
>インザーギ兄さん。
タイ米さんにもオススメしましたが、永海のライブ、機会があったらぜひ行ってみて下さい!本当にオススメなので。
あ、英語の発音も本当に自然でキレイですよね☆外国の人に会った時に「あいきゃんとすぴ〜くいんぐりっしゅ」と言う私とは大違い(笑)

>捺李さん。
なつりさんとお読みするんですね。
私も友達に貸していたサントラが返ってきたので、昨日久しぶりに聞きました☆なんだか懐かしくなっちゃいましたよ〜。あ、元気が出るって言って下さってありがとうございます!嬉しいです☆
川名真知子
2008/09/27 02:51
>タローヤマダさん。
初めまして♪こんにちは。この度はブログに書き込みをして下さってありがとうございますvv
私も永海の歌大好きですよ〜☆癒し系ですよね♪なんだか可愛いですし♪
川名真知子
2008/09/27 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
永海のライブです〜☆ 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる