川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます(^-^)

<<   作成日時 : 2009/01/07 03:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
皆さんは、どんな年末年始を過ごされましたか?私は家族で旅行に行ったり、初詣に行ったり、洋服のバーゲンに行ったりと、とっても年末年始を満喫しました♪

さてさて、年明け早々にディズニーランドに行ってきました♪画像は私のだいだいだーーい好きなドナルドです!!
もう、可愛くって!!パレードの間中、「ドナルド〜」と大声で連呼してた恥ずかしい子は私です。お尻をフリフリしながら歩くドナルドが可愛いんですよぉ♡

年始のTDLはさすがに混んでましたが、スプラッシュマウンテンにも乗れましたし、パレードも全部見られましたし。ドナルドグッズも買えましたし、とっても楽しかったです♪あ、ちなみに、TDLのビュッフェで海老フライを6本食べました(笑)美味しかったです!!友達に「海老フライばっかり、よくそんなに食べられるね〜」と言われましたが、お腹に空きがあれば後4本はいけましたね(笑)

こんな川名真知子ですが、今年もよろしくお願いいたします。


お仕事情報です〜
1月10日から、テレビ神奈川で毎週土曜日8時30分〜、千葉テレビで毎週金曜日8時〜、テレビ埼玉&サンテレビで毎週金曜日7時〜、放送されます「クプー!!まめゴマ」に、【こうたくん】と言う男の役で出演させていただくことになりました。お時間ありましたら、ぜひぜひ見て下さいね☆とにかく、まめゴマが可愛いです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

ディズニーランドですか。
私は20年前に行ったきり行ってません。
どんだけおっさんなんだ!って話ですが。(笑)

今、パスポートって幾らぐらいするんでしょうか?
昔は4000円ぐらいだと思いましたが。

お忙しそうで何よりです。
大分更新がありませんでしたから。

私が知っている声優さん(女性)なんか、
殆ど毎日ブログを更新してるので、
お仕事あるのかな!?って
逆に心配になっちゃいますが。(笑)

最後に、先月の記事で余計な口出しをして
済みませんでした。
金糸雀
2009/01/07 11:15
超遅くなって申し訳ありませんが、あけましておめでとうございます。
このブログ、今年になってからの初コメントという事で。

今年もよろしくお願い致します。

あと、ブログ始めましたので、一度見に来てくださいませ。

http://taimai.at.webry.info/
タイ米
2009/01/21 23:15
あけましておめでとうございます♪
今年も無事、年賀状が届きましたでしょうか?
今年も去年以上に応援してまいりますb

海老フライ・・・自分、海老が大の苦手です(汗・・・w
インザーギ兄
2009/02/15 20:29
>金糸雀さん。
こんにちは〜。更新がかなり滞っているのに、コメントして下さって嬉しいです(*^_^*)ディズニーランドは、私もいくらかわからないんですよ(^_^;)すみません。友達が株主優待券を持っていて、無料で入場出来たもので。
ええと、更新が遅いのはお仕事の有無だけではないかと…(^_^;)私がネタを探すのが苦手なので、そのせいだと思います。が、頑張ります!
川名真知子
2009/03/08 13:23
>タイ米さん。
こんにちは〜(*^_^*)コメント毎回ありがとうございますっ☆
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mそれと、せっかく年賀状を下さったのに、今年はお返事出来なくてすみません(ToT)新年早々ダメダメな感じ(次の記事を見ていただければと思います)だったので…。
ブログ始めたんですね!今度覗かせていただきます☆
川名真知子
2009/03/08 13:27
>インザーギ兄さん。こんにちはo(^-^)o年賀状頂きましたよ☆ありがとうございますっ(>_<)お返事が書けなくて本当に申し訳ないです(T_T)お返事が出来なかった理由は、今月の記事を見て下さいませ(^_^;)本当に、健康第一だなと実感しております。

エビ、お嫌いなんですね〜。私は、ツナサンドが苦手です(T_T)大人になると好き嫌いがなくなると言いますが、大人になっても食べられないものは食べられないですよね(>_<)
川名真知子
2009/03/08 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます(^-^) 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる