川名真知子ののんびりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越ししました!

<<   作成日時 : 2009/12/10 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
またまた久しぶりの更新です。みなさん、お元気ですか?気がつけば、街中がクリスマス一色でなんだかわくわくしちゃいます♪

私、お引っ越しをしました!いやあ…引っ越しって、考えていたよりもずっと大変ですね。物件を見て回ったり、荷物を運んだり、新しい家具を買いそろえたり!でも、楽しかったです♪前の部屋は少し狭かったもので、置くスペースがなかったのですが、引っ越しを機に飾ってみようと思ったのが、今回の写真です。名付けて、ザ・パワパフスペース!まあ、他にも色々なものが置いてありますが(笑)

新しい家は、目の前が川になっていて、朝はその川に鴨や鵜が泳いでいたりします。それと、近所に猫がたくさんいるんですよ!飼い猫なのかノラネコなのかはわかりませんが、とにかくたくさん歩いてます。こないだも、お母さん猫が子猫をくわえて道路を横切るのを目撃!!可愛かったです〜☆動物好きの私には、たまらない環境です♪

でも、こんなに素敵な物件ですが、引っ越したばかりはなかなか寝付けなかったです…。前は実家だったので帰れば誰かしら人がいたんですが、今はシーンとしているので、ちょっと違和感が…。なので、しょっちゅう意味もなく実家に帰ってました(笑)今は、もう慣れましたが!それでも二週間に一回は実家に帰ります(笑)実家大好きvv

 

さてさて、お仕事情報です!木曜日の深夜に、ダイバスターの後番組でやっております、「マツコの部屋」にナレーションで参加させていただいています。なんともシュールな、大人向けの番組です。お時間ありましたら、ぜひぜひみてみて下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ、DVDが限定版!
私、ファンだと言って置きながら通常版です・・・・・;
流石、バターカップの中の人!(笑)

うちから近い川は神田川なんですが、何と大きい鯉がいっぱい泳いでます。
杉並の高井戸なんですが、都会なのに意外と川綺麗なんですねー
あ、住んでるのは世田谷区なんですけど。
歩いて20分ぐらい掛かるんですが。(笑)

数日前、黒猫と20分程心理戦をしました。(笑)
人を警戒する猫だったので睨み合い。
一定の距離を保ちながらこっちを見つめていました。
猫大好きなんで寄って来て欲しかったんですが。
鳩は呼ぶと何かくれると思って寄って来るんですけど。(笑)

分かります。
今まで周りに人が居たのに、一人暮らし始めると何か寂しい・・・・・
と言う訳で今は実家暮らしに戻っちゃいました。(笑)

今年はどうも有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい。
金糸雀
2009/12/10 19:21
お久しぶりです。
ベイブレード見ましたよ。
メチャメチャ英美里さんと関わっててビックリしました。
パワパフを思い出します。

そして、家にパワパフスペースが出来たのですね。
また懐かしい絵柄で、放送されてた時が思い浮かびます。

第二期、版権関連は大変そうですが、やるのは面白そうですよね。
タイ米
2009/12/13 23:17

もう引っ越し先はなれましたか[

お仕事頑張ってくださいねe

フォロロマーノ
2010/03/07 22:01
日記と関係ない内容でごめんなさい。
実は今日、テレ東の「午後のロードショー」の映画『マンモス』のEDクレジットで川名さんのお名前を見つけました。川名さんはどの役をやっていたのですか? ヒロインのジャック(サマー・グロー)でしょうか?
アチキ
2010/07/20 21:54
>金糸雀さん
お久しぶりです〜。毎回コメントありがとうございます!野良猫は警戒心が強いので、なかなか近くに来てくれないですよね;私の家の近くにも何匹かいるのですが、いつも逃げられちゃってます;寂しい〜(>_<)
最近はホームシックにならなくなって来ましたが、実は私、一人暮らしする理由がないので、又実家に戻ろうか只今検討中です(笑)
川名真知子
2010/10/09 07:36
>タイ米さん。
お久しぶりです〜!ベイブレード見て下さったんですね♪ありがとうございます!そうですね〜。かなり英美里と絡む役でしたね〜。なんかいい思い出です(笑)
我が家のパワパフスペースは、姪が来たときにかなり役立ってますよ〜♪
川名真知子
2010/10/09 07:40
>フォロロマーノさん。
はじめまして!コメント残して下さってありがとうございます☆
引っ越し先には大分慣れました♪猫がいるので、寂しくもなくなりましたよ♪
川名真知子
2010/10/09 07:42
>アチキさん
はじめまして〜!コメントありがとうございます♪
マンモスですが、地上波で放送したのは最近なんですが、収録したのは私が声優になったばかりの頃でして。ヒロインではないのは間違いないです(笑)
川名真知子
2010/10/09 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越ししました! 川名真知子ののんびりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる