アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
ユメユラ♪
今日、同期の鹿野、愛ちゃん、後輩のミクちゃん、まゆちゃんのユニット、「ユメユラ」のライブに行ってきました〜♪ とっても、とっても、と〜ってもみんな可愛くて、歌もダンスも素敵でしたっvv私は途中からお邪魔させていただいたのですが、会場に入った時はすでにお客さんがたくさんいて、すごい熱気でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/31 03:37
新年明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました(*^_^*)今年もよろしくお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/09 00:56
バターカップvv
えへへ♪バターカップのキーホルダーです☆私がパワーパフガールズのバターカップ好きなんだよっ♪と言ったら、事務所で同期の川庄美雪がくれたんですっ☆嬉しいなっ♪可愛いなっ♪川庄さんありがとう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/07/19 21:24
ライブに行ってきました!!
昨日は、パワパフで一緒だった宮原永海ちゃんのライブに先輩の大本さんと一緒に行ってきました♪ もともと歌がうまいのは知っていたのですが、やっぱり生は違いますね!!何だか感動…?と言うか癒された…と言うか、なんて言ったらいいのか分からないのですが、とにかく! すごく良かったです!! 川名はなぜか、永海の歌を聞いていたら涙が出てきちゃいました。なんでだろう?と思いつつも何か恥ずかしかったです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/14 17:56
大好き!!
こんにちは☆なかなか更新が出来ませんで、見てくださってる方、本当に申し訳ありません。が、頑張って更新のスピードを、少しはあげたいなと思いますので!!お付き合いくださると嬉しいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/29 05:18
け、毛虫〜〜〜〜〜!は、たわし?
随分長いことブログを書いていなかったので、危うく三日坊主になる所でした;久しぶりに過去のブログの色々なコメントを見たら、たくさんコメントが書いてあって、本当に嬉しかったです♪みなさん、ありがとう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/22 12:46
今日はダイバスター☆
…と言う訳で、早速妹と一緒にTVの前にスタンバイ!!実は私、ほぼ毎週ダイバスターのオンエアー見てます!自分が出ているから!と言うのもありますが、それと共にダイバスターファンでもあるんですよ♪何気に収録の時も、結構な確立で笑ってしまって、台詞が言えなかったりして(汗) いやあ…収録している時も思うんですが、マルさん最高vvvv「あ〜いとぅいまとぅいまて〜ん」 の所で、妹と一緒に大爆笑!!すでに収録の時に一回聞いてるはずなんですけどねぇ(笑)リュウジのいろんなボケを拾う所も好きですし、ユリッペの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 04:10

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

川名真知子ののんびりブログ アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる