アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
東日本大地震
まず初めに、東日本大地震で被災された皆様に、謹んで哀悼の意を表させていただきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/23 02:59
セレーナ・ゴメスちゃん♪
最近、暖かくなってきて、そろそろ春だな〜と感じる今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 相変わらず、更新が激遅いブログを読んで下さって、本当にありがとうございます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/23 15:23
スカイツリーと紅葉
最近ものすごく寒くなってきて、冬だなあと実感する今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/30 02:22
時間が経つのは早いです;
いつもブログを見て下さっている方、本当に申し訳ないです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/09 07:26
季節外れの花火〜
みなさんお久しぶりです!と言うか、いつものんびりしすぎなこのブログ…を、見てくださって、本当にありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/10 06:58
舞台を見に行ってきました♪
最近ものすごく暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は、暑くて扇風機が手放せなくなってます; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/05 23:53
スノーボード♪
行ってきましたよ!初スノーボード!すごくすごくすご〜く楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/01 01:28
ユネッサン♪
最近ますます寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?私はこの間、友達と日帰りでユネッサンに行ってきました!色々な種類のお風呂や、プール等があってとっても楽しかったです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/20 02:20
新年明けましておめでとうございます☆
昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございました(*^_^*)今年もよろしくお願いします☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/01/09 00:56
みんなでティータイム☆
最近ホントに寒くて、寒がりの私には辛い季節です(T_T)でも、今年はスノーボードに初挑戦したいな〜と密かに計画中☆行けるといいな〜スノーボード… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/12/29 12:52
いつの間にやら
クリスマスも過ぎて、今年も残すところ後わずかになりました今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 25

2007/12/26 16:28
夏の思い出♪
と、言う事で! 一泊二日で、海に行ってきました〜〜〜〜!! ここ何年か、気が付くと夏が過ぎてしまっていたので、今年こそは!!と思いまして。あ、それと伊勢海老大好きなので、それを食べに…と言うのもありますが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/07 06:48
ちょっと変わった物♪
こんにちわ☆今日は変わったものシリーズ第二弾!!です(笑)写真は一見ただのソフトクリームに見えますが、な、なんと! 塩味!!なんです!! 色もソフトクリームにしては珍しく、水色なんですよ♪私、小さい頃から青いもの大好きなので、(カキ氷のブルーハワイとか)色だけで買っちゃいました!!…でも小心者なので、バニラとのミックスを購入(笑)さてさて、気になるお味のほうは………… 意外と美味しい!! バニラアイスに塩をかけた感じなんですが…そうですね…。スイカに塩をかけたものや生ハムメロンに近い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/01 19:09
佐藤朱さん☆
ものすご〜く久しぶりの日記です。なかなか更新できなくて、すみません。最近は暑い日が続いていますが、東京は今日はとっても涼しいです♪このまま秋になってくれてもいいのに…と思う今日この頃(笑)みなさんは、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/29 04:33
動物園♪に行ってきました♪
どもども〜♪こんにちわ☆最近やっと夏らしくなって来ましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は、動物園に行ってきました♪動物がいて、緑が沢山ある所って東京にはなかなか無いので、動物園は私のオアシスです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/07/26 18:44
バターカップvv
えへへ♪バターカップのキーホルダーです☆私がパワーパフガールズのバターカップ好きなんだよっ♪と言ったら、事務所で同期の川庄美雪がくれたんですっ☆嬉しいなっ♪可愛いなっ♪川庄さんありがとう!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/07/19 21:24
珍しいもの☆
こんばんわ〜♪今日は涼しいですねえ。私は今日ぐらいの気温が好きです♪寒くもなく暑くも無く☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/17 22:29
ライブに行ってきました!!
昨日は、パワパフで一緒だった宮原永海ちゃんのライブに先輩の大本さんと一緒に行ってきました♪ もともと歌がうまいのは知っていたのですが、やっぱり生は違いますね!!何だか感動…?と言うか癒された…と言うか、なんて言ったらいいのか分からないのですが、とにかく! すごく良かったです!! 川名はなぜか、永海の歌を聞いていたら涙が出てきちゃいました。なんでだろう?と思いつつも何か恥ずかしかったです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/14 17:56
今日は家族で焼き蛤!!
今日は、家族で焼き蛤パーティーをしました。 私には、お姉ちゃんの旦那さんを含めると合計で3人のお兄ちゃんがいるんですが、昨日の夜から3人で釣りに行っていて、今日帰って来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/02 02:47
その名はキャサリン!!
今日は、比較的涼しいですが、みなさんは風邪など引いていませんか?私は元気一杯です☆体調管理が大変な季節ですよね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/01 02:25
け、毛虫〜〜〜〜〜!は、たわし?
随分長いことブログを書いていなかったので、危うく三日坊主になる所でした;久しぶりに過去のブログの色々なコメントを見たら、たくさんコメントが書いてあって、本当に嬉しかったです♪みなさん、ありがとう☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/22 12:46
今日は二日分♪
昨日、書き損なってしまったので、昨日の分もまとめて今日書きたいと思います☆ 昨日は、事務所の先輩やら、同期やら後輩やらが出ているイベントに行って来ました☆同期の卒業イベントということで、何だか寂しいような、成長を見守りたいような、不思議な感覚でしたよ…。全体的にダンス有り、歌有り、トーク有り、抽選会有り!とまさに盛りだくさん!!楽しかったです♪その後に、一緒に応援に行ったみんなとプリクラ撮ったり、ご飯食べたりしました☆いやぁ〜楽しい一日でしたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/26 23:54
今日は同期で♪
久しぶりに、同期で集まりました☆、普段なかなか集まらないメンバーで集まって、とても楽しかったです☆ちなみにメンバーは、鹿野、川庄、大越、寺本、高橋で、それぞれとは遊んだりするんですが、みんなで集まってワイワイって言うのはなかなかないので、普段とはちょっと違った感じで楽しかったですvv そうそう!明日は大越ちゃんのお誕生日です♪ たかちゃんお誕生日おめでと〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 23:04
suicaデビュー♪
今日は比較的暖かくて、外に出たら気持ちの良い風が吹いてまして、何だかとっても良い気分の川名真知子♪ 今日はお仕事で、新橋のスタジオに行って来ました☆帰りがけに、ふとsuicaの券売機が目に留まり、考える事2、3分…。買っちゃいましたよ!suicaカード!便利だ便利だ…とは聞いていたんですが、何分私は新しい物になかなか目が行かないタイプの様で、今まで切符オンリーだったんです。でも、今日ついに手を出してみました! さてさてsuicaは、お財布の中に入れていても、鞄の中に入れていても改札を通るらし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/22 03:59

トップへ | みんなの「日記」ブログ

川名真知子ののんびりブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる